五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラッとプリ☆チャン 第61話 ビックリドッキリ!メルティックスターが帰ってくる?だもん!

2019年06月10日 | キラッとプリ☆チャン
あんえもは尊い、現場からは以上です。

地球一周ファンミーティングツアー(?)とかいう名の武者修行からメルティックスターが帰国という噂。

萌黄が赤城あんなのこと好きすぎて、見てるこっちが恥ずかしくなっていいぞもっとやれ、夏の本に期待大だ。
再会する前夜から、久々の営みに身体が疼く萌黄が新婚妻みたいで最高かよ、あの夜は一人で慰めた(下品)

だがメルティック帰国は、おしゃまトリックスこと山北&澁谷のウソ(ドッキリ)だった。
メルティック3人のヅラを使っての心霊写真遊びなどをしていたら、帰国会見・ライブにまで話が大きくなってしまってビビる姿がかわいすぎ、リアルついたーで「おしゃま、おしゃま」と騒がれるだけのことはあります。

嘘から出たまことというか、メルティックが本当にお忍びで帰国していて山北&澁谷は助かった。
お仕置きのえも浣腸スペシャルに期待したんだがな……いったん萌黄が曇ったのは、おしゃまのファインプレーだったと思う。

赤城にルパンダイブする萌黄、頬ずりして泣く萌黄、照れ照れの赤城、あんえも尊い(語彙力)現場からは以上です。

次回、やべぇ金森教団と赤城との邂逅……考えるだに恐ろしい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧規格VS新規格のバトルも近いですね! (あさ)
2019-06-11 20:05:16
ツンデレ?アンナを心待ちにするエモの可愛さMAXです。アンナとエモの二人の表情が微妙に変化してエモかった。

嘘だって知った際の落ち込みを見て、おしゃまトリックスの二人が反省して歌手活動して欲しいな。二人とも本当に反省しているだろうしね。久しぶりに登場した二人は背が伸びてた気がしました。

PS 宮本さん優しいについて。昨年、親切にしていただいたと書いたことがありました。実はチケットを忘れて当日券を購入しようとしていたところ、偶然宮本さんが居て、お店の人に確かに購入した事を証言して下さったお陰で入場できたことがあったのです。私が断ったにも関わらず世話を焼いてくださった事に大変感謝しています。
返信する
メルティックは旧譜だったのが… (三十路(管理人))
2019-06-11 22:23:00
>あささん

ツンデレ赤城ですね。素直になれないけど嬉しくて仕方がない萌黄、いつからあれほど赤城好きになったんでしょうか。もう結婚せぇよと。

ウソついたんだから、おしゃまにはお仕置きが必要だったのですがね、怯えていたからそれで良いのでしょうか。
山北さんは唄いたいって言われていましたけど、どうなんでしょう。唄ったとしてもギャグになりそうですが。

ああ、そこまで優しいというか親切だと、結婚されたことでがかりされる方もいるかもしれませんね。
ていうか宮本さん、チケット買うところまで覚えているんだ…
返信する