五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

Yes! プリキュア5 第??話 りんちゃんモデルデビュー決定!?

2007年05月14日 | Yes!プリキュア5

あたしがモデルデビューねえ・・・。
まあ家が貧乏だから、あたしが稼ぐしかないか。
頑張れば美味しいもの沢山食べられるし、
服だって女の子らしいのが買えるんだ。
じゃあ、三十路マネージャー、お願いします。



  

制服モデル。
やっぱりモデルといえば、学生服よね。
この制服に見覚えのある方は多い・・・かも。
「転校生りん」とかに見えるかな?


  

二輪車はヘルメット、クルマはシートベルトを。
註)中学生はバイクに乗らないでください。

最近、おわん型ヘルメットを首に引っ掛けてる
奴、見なくなりました。
あと、なんで若い女性はスクーターのシートの
一番前にちょこんと乗るのだろう・・・。


  

露出度の高い服も着るよ。だって、お仕事ですもの。
うちは貧乏だから、うららみたいに仕事を選んでる
余裕はないんだよ。いずれはヌードモデルにだって
挑戦する覚悟なんだ。スポーツで鍛えたこの身体(以下略
ヌードモデルといえば、「エスパー魔美」・・・。


なんかやっぱりしっくり来ないです。
貧乏キャラだから、モデルなんて華やかなお仕事は
向いていないのかもねえ。
やっぱりこういう仕事は、うららに任せておくよ・・・。
というわけでジャーマネさん、あとよろしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きよと言い出せないうちに♪ (セラフィー)
2007-05-15 23:32:35
本当に魔美ですね(^^)

三十路さん、いい仕事してます。

高校生になったら、写真の人形のように、原付をかっ飛ばしてお花の配達をしていそうです。でも真面目な凛ちゃんのことですからメットはかぶっているでしょう。

サン・ルミエール学園って、見るからに私立ですから、きっと両親は無理して通わせているのでしょう。家族の希望を背負った凛ちゃん、嗚呼涙なくして語れない・・・
返信する
やっぱし・・・ (三十路)
2007-05-16 00:46:10
セラフィーさん、こんばんは。

やっぱり魔美か・・・!orz
まぁ、魔美も好きだからいいですけど(ヲイ

サンクルミエール学園が、生徒に原付免許を取らせてくれるかどうか疑問ですね。。
ちなみにこのバイクは200ccなので、自動二輪免許がないと乗れませんw

サンクルミエール学園は、学費が高そうです。花屋を継ぐのにそんな学歴が必要なのかも疑問ですけど・・・。りんさんはまさに、ご両親の宝なんでしょうねえ。
返信する
かわいい・・・ (及川みゆき)
2007-05-16 01:43:23
モノローグがかわいくてよいです!
モデルりん(モリブデンみたい)、シリーズ化してください~!!

>サンクルミエール学園は、学費が高そうです
あの理事長は、100万円といいつつ100円しかとらないかもしれない…
返信する
可愛くないのが売りなりんさん (三十路)
2007-05-16 06:23:41
みゆきさん、おはようございます。

>モノローグ
うひゃあ、恥ずかしい・・・。ご存知のとおり、眼鏡かけた若いんだか中年なんだかわからない男がこんなセリフを・・・。

あの理事長は、100万円と言ったら1億円なのかもしれませんよw
あー・・・、りんちゃん家は貧乏だから(しつこい)それはないですね。
もしかしたら、スポーツ特待生なのかも・・・。
返信する