五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

オヤジ緊急入院

2015年11月19日 | 雑記
数日前から、ちょっとバタバタしておりました。
今日はもともと、オヤジの病院の日だったのですが、こりゃ入院した方がいいよということになって。
ちょっと長引きそうだな…

詳細はまだこれから決めるのですが、私がしっかりせねば。
緩和ケアの話も母上にして、説得できそうな感じなので、そっちも話を進められたらしよう。

なんとなく意気あがらない記事ではありましたが、とりあえず生存報告まで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは冷静に (シャイニールミナスがいいのん)
2015-11-19 20:28:29
コーヒーショップからこんばんは。
病院の相談員、お兄様など色々知恵を借りて決して孤独思考にならないで下さいね。
ちょいと2分糞絵を高速描きで申し訳ありません。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=4076e75d-7a79-4c20-92fe-e0d8fe2be614&viewtype=detail

病院頼りも安全を考えたらそれも有りだと思います。
なるだけ三十路さん自身の負担軽減という方向にお考えください。
返信する
はい、ありがとうございます (三十路)
2015-11-19 21:20:03
>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
緩和ケアなど、いろいろ相談できる人が欲しいです。
家の中であーだこーだ言うより、専門家の方がよく知っていると思いますので。

せぶんちゃんありがとうございますm(_ _)m
さすがにこんな可愛い看護師さんはいませんが(ぇ)、それなりに美魔女さんはいます(どこ見てる

私の負担が増えるか減るか、という微妙な時期にきているんですが。。頑張るところは頑張らないとですし、抜くときは抜かなければならないですし、難しいですね。
返信する