五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

『citrus』とか

2018年02月26日 | 漫画・アニメ
おぉ~、女子同士が普通にベロチュー。
なんだこれ'`ァ(*´д`*)'`ァ
EDのレジーナ(仮)のお唄もいいぞ。90年代ガールポップみたいな懐かしさがある。。

第8話でしょうか。はじめて見るので話の流れがよくわからんのですが、アイマスに出てきそうな竹達をめぐるパチモン祥子さまと彩瀬なる(仮)との戦い。

高校生アイマスと中学生彩瀬なるがデート。
アイマスとパチモン祥子さまは、義理の姉妹で…という複雑な人間模様らしい。
その祥子さまを、アイマスがなるとのデートに連れてきたことで、パチモン彩瀬なる大激怒。

まあ、祥子さまが無粋っちゃ無粋なんだけど。
愛し合ってるアイマスからは、目が離せないということなのか。

わざと小学生男子にぱんつを見せて、お姉ちゃんに協力して、ご褒美あげるから(はぁと)
怖いよパチモン彩瀬なる。ていうか私も協力するからご褒美ください。

祥子さまに喧嘩を売って、殴られるシーンを小学生男子に盗撮させるつもりが何故か祥子さまはキス攻撃に出た。しっかりそこでシャッター切る小学生男子は健全だ。
これはこれで使える、という彩瀬なる(仮) 何に?!

まあ、そんな写真一枚じゃ、アイマスと祥子さまとの間には亀裂を入れることはできないと思いますが。
パチモンなるは、かなりの策士っぽいのでどう出るか。

あと、パチモン由乃ことなみなみ、パチモン瞳子も出て豪華キャストですな。
これは追跡する価値のあるアニメかもしれません。

※個人の感想です

最新の画像もっと見る