五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アイカツフレンズ! 第11話 告白やってみた!

2018年06月16日 | アイカツフレンズ!・アイカツオンパレードほか
先週、フレンズを組んだ舞花さんとエマさんのラブラブぶりはなんだ…
「猫のように二人で盛り上がっちゃって(大意)」というのは初夜だなマチガイナイ

あいねさん:
  「フレンズっていいな~」

という彼女に熱視線をおくる木戸ちゃんさん。
もう心は決まっています。あいねさんを嫁にフレンズに。

ひとり自室で告白の練習をする木戸ちゃんさん、シチュエーションには拘るタイプ。

みおさん:
  「メルヒェ~ン(大意)」

どういうシチュがいいか、ココさんにきいてみる。
なるほど、プレゼントの箱から出てくるやつか。それなら木戸ちゃんさんは、裸リボンじゃなきゃ駄目だろぃ。
あーでもないこーでもないと考えているうちに、あいねさんが別のお友達から「折り入って相談がある」と。

ライバル出現か?と熱くなった木戸ちゃんさん、あいねさんとお友達が会う現場をストーキング。
メガネまでかけて…そりゃ、自分がツバつけといた獲物を横取りされちゃかなわんよな。。

ココさんがお勧めしてくれた、観覧車がてっぺんにきたときに告白すれば成就するという、その観覧車の前まで来てしまったあいねさんと友達。

我慢ならなくなった木戸ちゃんさんは、ライバルからあいねさんを強奪、無理やり観覧車に乗ってみた。
観覧車が頂点に達するまで、あいねさんは木戸ちゃんさんをからかいまくり。
ねぇねぇ、早く男らしく(違)ビシッと告白してよぉ~と言わんばかりです。

結局告れないまま、観覧車から降りてしまった木戸ちゃんさん…とか期待したんですが、案外直球きましたわー。
あまりロマンティックではないけど、きちんと告白できた木戸ちゃんさん。
まあ、告白ってのは想像どおり恰好よくいかないもんだろうけど。ライバルというのが勘違いってのもテンプレどおり。

あいねさんも、ずっとみおさんを心に決めていたそうで。やっぱり待って楽しんでいたか…
フレンズ名は「ピュアパレット」に決まり、末永くお幸せに。

というか、「フレンズ」と「カップル」「夫婦」にはどういう差ががが
性的な行為をしないってこと?いやしてるだろ(ひでぇなぉぃ

とにもかくにも、今回は木戸ちゃんさんの健気な姿が泣けた。
友希あいね一択かと思っていましたが、湊みおもリストに入れとこう(なにが

姐さんと魔法少女俺との伝説は、まあスパイスっていうか…

いやーほんといい最終回だった。




最新の画像もっと見る