五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

SHING & DANCE

2017年08月30日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
いやあ暑いですね。
蝉の大合唱が、もう9月に入ろうかというのに続いております。
こう暑いと、信玄ダンスしたくなりますね(ぇ

今日もスーパーへ母上を迎えに行こうとしたら、もう帰宅途中で近所のオバサン(お婆ちゃん)と話をしておりました。
いつも迎えにきてくれて、優しいお兄ちゃんでいいわねというオバサン。
お兄ちゃん…まあ若作りですから(というか若造ですが

タッキーのメモ立て(?)、良いですね。
プリパラ内だけですが、妖精化するのも可愛くてハァハァ……声からすると雄っぽいですけど。
この姿でも、ちゃんと体内にご飯が入っているのが、ぐっときます(そうか?

偵察に入っているアイドルタイムプリパラさんですが、つい楽しんでしまい…
お気に入りキャラもいっぱい出てきて、これはやばいんじゃないかと(B様的に

新キャラも上手く使っていて良いとは思うのですが、個人的には黄木あじみ先生ももっと出してほしいなぁ…昨日の水着姿ももっとよく映してくれと。

眼鏡が私とお揃い(ぇー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフィール画像のシエルさんというかキラリンの亜人間態は、昔プリ5のミルクでもやってた記憶あります、どこかで (エントロピー)
2017-08-31 15:34:54
>>こう暑いと、信玄ダンスしたくなりますね(ぃぇ〜ぃ♪

裸で踊ると、股の部分もいっしょに揺れてキモチイイ♪
返信する
定番ネタなんですかね? (三十路)
2017-08-31 16:13:58
>エントロピー5周さん

「シエルさん、顔!顔!!」という感じで、ときどき元に戻っちゃってるのに気づかないシエルさん…ミルクさんもこういうネタあったんですね、知らなかったです。。

今日は涼しいので、信玄ダンスしても汗かかなさそうです。
全裸で信玄ダンスしてる映像をテレビ局に応募したら、やっぱり駄目なんでしょうねーB●Oとか。
部分が一緒に揺れると、痛そうなかんじもなきにしもあらず…(そこがキモチイイ?
返信する