五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ドキドキ!プリキュア カプぷちドール

2013年09月14日 | ドキドキ!プリキュア
キモオタ卒業かな…と言いつつ、予約していたモノが届きました。
しょうがないです。。

 ドキドキプリキュア プリティドール 改め
 ドキドキプリキュア カプぷちドール

商品名が、発売直前に変更。何故だろう。

きせかえドールに似ていますが、こちらはガチャポン。若干サイズが小さいです。

あつめてフィギュアと比べても、かなりショボい感じ。
まあ、値段が違いますが。

気合でガチャ回すもよし、セットで買うもよしかと思います。


まだ鬱状態から抜け出せませんが、父親の闘病の姿勢を見て行くうちに、これではいけないと
立ちあがれる…ようになれるといいな。。
場合によっては、前倒しで心療内科へ行ってみるのもアリかなと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新アイテムゲット (ひよこ)
2013-09-14 18:30:23
三十路さんこんばんは、ひよこです。

私も昨年、父の大手術でいろいろとごたごたしていました。

今日の夕方、いつものJoshinで「ドキドキ!プリキュア」の「マジカルラブリーパッド」を購入しました。「ハトプリ」の放送が終わってから攻略しようかな。と、いってもまだラブエースパレットやルージュを攻略していない。ポメ級母艦の素組もまだだ。

あと、10月から「まどか☆マギカ」が再放送します。

<TOKYO MX、とちぎTV、ぐんまTVで10月5日からスタート。BS11でも再放送され、こちらは10月12日からとなる。放送時間はそれぞれ毎週土曜24時30分から25時までだ。
返信する
ゲットもあまりできません (三十路)
2013-09-14 18:36:09
>ひよこさん

こんばんは。

ラブリーパッドとかルージュとか、大きいお友達はあまり買わないでしょうね。。

「まどかマギカ」再放送は、映画の宣伝も兼ねて、ということでしょうね。もう一回、録画しようかなぁ。。
アラサーマミさんの単行本くらいは買いたいです。
返信する
実際の人間なら大炎上物 (ひよこ)
2013-09-14 20:16:39
三十路さん改めてこんばんは、pixivの「スマイルプリキュア!」のイラストで最近社会問題になっている飲食店などでの炎上ネタがありました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38425710

スマイル組なら本当にやらかしそうだ・・・。
返信する
??え? (三十路)
2013-09-14 20:47:34
>ひよこさん

こんばんは。
これは、最近の「冷蔵庫に入る系」のモノを狙ったイラなんでしょうか。
これがバイト君(ちゃん)だったら解雇されて訴えられるレベルですが(^_^;)
プリキュアさんは優等生すぎるので、こういったことは絶対に無いですね。アリなら水着も(ry
返信する