五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

こっそり休めばバレないと思うんだ

2009年03月20日 | 雑記
なんでも世間様はプリキュアさんの映画で沸いているようで。
各感想ブログさまを回って感想を読んでみる。

ほぉ。

へぇ。

はぁ。

大体の内容はわかったんですが、実際の感動は劇場で観ないと
味わえないことは知ってます。

でも、どうやら映画館は戦場のようで。
私ごとき病人が行く場所ではないようです。
世間様の熱が冷めるまで…てか、体調が戻るまで(せめて出血が
止まるまで)我慢の子。

映画どころか、アニメ感想も書けないくらい心が折れる出血。
何もかもどうでもよくなってしまう出血。
神様のように頼りにしているサラゾピリン坐剤も、効果が
あるのかどうかわからない出血。

ストレスが溜まりまくりなので、しばらくは更新が途絶えるかも
しれません。
3年4ヵ月続いてきたこのブログに、最大の危機がやって来た。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気を読まずにおちゃらけてみる (セラフィー)
2009-03-21 00:15:45
 下から出血・・・これはもうお赤飯を炊いて食べるしかないのでは?

 失礼しました。

 映画ねえ、歩いて10分くらいの場所にあれば見に行くのですが、二駅電車に乗らないといけませんので、二の足を踏んでしまいます。

 レモ子さんと四郎君の絡みがあるのならば見に行くのだけれど。
返信する
とてもそんな気分じゃ・・・ (三十路)
2009-03-21 16:27:21
>セラフィーさん

こんにちは。

映画は、病気がよくなって、映画館が空いた頃にこっそり見にいきます。
もし行けなくても、DVDという手もありますので、自分に負担をかけないよう考えてます。

>レモ子さんと四郎君の絡みがあるのならば見に行くのだけれど
それやったらまたクレームが・・・
返信する
魔法で元気にしてあげたいけど・・ (高一男子)
2009-03-26 23:34:27
こんばんは

体調が悪いのなら寝るか、あと、んと、えと、・・

勝手なことは言えませんが体調が良くなられるよう願ってます。





魔法で元気にしてあげたいけど、禁じられてるし・・
返信する
禁断魔法 (三十路)
2009-03-26 23:47:34
>高一男子さん

こんばんは。

お気持ちはありがたく受け取りました。心配してくださり、ありがとうございます。

自分のペースを早く見つけて、ブログ更新もできたらと思っています。
返信する