五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

しゅごキャラ!!どきっ 第92話

2009年07月18日 | しゅごキャラ!
先週のしゅごキャラ・リズム誕生で、藤咲なぎひこさんの生活が
一変してしまいました。

「クールに決めろ」「考えてないで跳べ」
理不尽な命令ばかりするリズムに、リズムを狂わされっぱなしの
なぎひこさん。

  

考えなしに行動した結果がこれ。
「うふふ、あむちゃん♪」とか言ってた大和撫子な方と
同一人物にはとても見えない。
やはりあれは、私の青春の日の幻影…。

  

青春の幻影が落ち込んでおられる。
リズムが孵化してから、すっかりキャラが変わってしまいました。
スポーツ万能はいいけれど、日舞はどうなったの?

なぎひこさんの将来は、日舞の女形にあるというのに。
お家の方が悲しみますよ。
そんな「男らしいナギー」を大逆転する(はずの)てまりが
まだキャラなりしてないので、期待して待ってみることにします。


相変わらずイクトが放置プレイされてますが、ちょっと進展もありました。

 

謎の少年をここで出してきたということは、物語もいよいよ
ラストスパート寸前ということか。
この男の子……ふにゃふにゃ。

残り話数が少なくなってきた(と思う)ので、これから急展開を
見せる…はず。アニメ版らしいラストを飾って欲しいと思います。

余談ですが、男の子には男の子キャラ、女の子には女の子キャラが
しゅごキャラになるみたいなので、てまりは男……。

最新の画像もっと見る