五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

だから、春の夕暮れは

2015年03月26日 | 雑記
夕方、ちょっと用事があって量販店に行ってました。
台湾航空切手みたいに、夕映えが美しい。。そういえば初恋が89年3月だった。
せつない気持ちで見上げた春の空っていう恥ずかしい記憶が。。
(描かれているアメリカ製戦闘機F-86 セイバーも、プラモデルとして懐かしい)

結構人が出ていて、中高生らしい男の子をしみじみと見ていました(変な意味でなく)。
みんな、脚が細い。そしてお洒落でイケメン。
私の少年の頃とは、明らかに違ってる。なんかそういうお洒落の雑誌かなにかを参考にしているんでしょうか。
そう言う私も、脚は細いです。でも、食事が少なくて細いという、やや不健康な細さ。

やっぱり、学校で女子生徒さんにモテたりするんだろうなぁ。
片思いして悶々としているというのは、流行らないのかも。
いや、そういうのだけは、形が変わっても残っているかも。

用事を済ませると、玩具売場チェック。
プリパラさんのゲーム筐体の前に立って、ゲームしている女の子がいました。
残念ながら背の高いお嬢さんだったので、画面がどうなっているかは見えませんでしたが。
ぐるりと回って、アロマのぬいぐるみを手にとってみました。喋るのかこれ。。
これで、ミス・シャムール先生が出たら私、私…!

そんなことを考えつつ、帰りに寄ったコンビニで、四葉ありす先輩のグラビアを見とりました。
ほほぅ…(ぉ^_^;ぃ)

もう少し、遠出できるようになると良いですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れになるとおならが出る (シャイニールミナスがいいのん)
2015-03-27 12:51:34
特殊体質の私でこんにちは。
いや~一度おねえたまに美少年になってもてていじめられて恍惚に放出したいですね~おならを(゜Д゜)着火!
もう春の日差しが!もう桜が!
良い季節になってきましたね。(^_^)
しまったー!三十路さんはねこ態が萌え燃えだったー!いや、外には薄着になりつつある美少女が!
(゜Д゜)着火!爆殺!
・・・と、昼休み2分糞絵を描いてしまいました。
適当ですみません。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=320a7752-6025-4133-8160-4c94556cc34b&viewtype=detail

では忙しい暇人ですので失礼しまーす!
===3(^.^)pぴゅー!
返信する
プリキュア映画でイオンに行きました (せいいち)
2015-03-27 15:28:54
四十路さんは、男子に目が行きますか?
私は、女子にしか目が行かず悶々としてしまいます。すれ違いざまに、匂いを嗅ぎ、わざとらしく無いように軽く接触、、、堪らなくなりトイレに駆け込み自家発電してしまいました。
半年に一度、プリキュア映画を見るたびに、イオンで1人興奮しております。
返信する
夕暮れになるとう○こが… (三十路)
2015-03-27 16:14:51
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。

あんな少年のうちからおねえたまに可愛がってもらうと
歪んでしまいそうですね(どこが

うちの近所は、桜はまだですが、温かいような寒いような不思議な気候になってます。旧家とはまた少し違うのかもしれません。まだ薄着な人がいません。。

あ、社務ーる先生ありがとうございますm(_ _)m
テニスを教えるのにねこだと上手くいかないという配慮ですねきっと。
だびぃさんとともに、お色気で攻めてきたか~という感じです。声がねこと変わらないのも良いですね。
ぬいぐるみだとたぶん、ねこ態なので期待しています。

いつもお疲れ様です。
怖い顔はしないようにとuさんが(えー
返信する
イオンに映画館があるんですか。 (三十路)
2015-03-27 16:18:09
>せいいちさん

はい、男子に目が行きます(え
といっても、ファッションチェックみたいなもので、自分が若いつもりでいるために参考にしようと…という。
女子にももちろん、目が行きます。匂いはかがないし、接触もしませんが、見るとこしっかり見てます。
プリキュア映画を見たら、むしろプリキュアさんに興奮してしまいそうな気がします。。。
返信する