五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

榎本温子さんからの返信

2007年02月27日 | ふたりはプリキュア(無印・MH・SS)

美翔舞役の榎本温子さんから、葉書の
返信が来ました。
彼女が年末にHPで「往復はがきを送って」と
宣伝していたので、私は迷わず往復はがきを
送りました(ちなみに情報元は、RubyGillisさん)。

 「本当に返事くんのか・・・?」

と思いましたが、本当に来ました。

 「これ、榎本さんの字なのかな・・・?」

という疑問もありますが、とりあえず信用する
ことにしました。

「美翔舞からの返信」というタイトルにしよう
かと思ったのですが、あまりにも不気味なので
やめました。

でも、美翔さんから葉書が来たのは事実。

 「1年間SSの応援ありがとう!」

と書いてあります。
ええ、応援しましたとも、このキモオヤジは。
出来れば2年間応援したいくらいでしたとも。  

 美 翔 さ ん 最 高 。

美翔さんは、ひな祭りに合わせて一生懸命
健気に葉書を書いていたのです。
テレビに映らなくても、美翔さんはこの心に
ずっと生きてる。
こちらこそ、1年間ありがとう!
いつかまた会える日まで・・・!

・・・というわけで、プロフィール欄の画像を
また美翔さんに。コロコロ人相の変わる男だ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Me Show MY (夏パル都)
2007-02-27 20:58:43
こんばんは。



>榎本さん(舞たん)

>ハガキの返信

そんなファンサービスがあったとは…

番組終わっても舞さんは健気で優しい娘ですね。

榎本さんも営業活動頑張っていますね。



今日は舞たんメインの回を見たいと思います(S☆Sビデオは毎日の日課となっております)。

これなら咲ちゃんにも殴られません。



三十路さんも本当に舞さんが好きなんですね。

これからもずっと舞さんの応援をお願い申し上げます。

私も咲たん(´Д`)を応援し続ける所存です。
返信する
Unknown (ZaLhErA)
2007-02-27 22:17:54
始めまして三十路さん^^

羨ましいです(´Д`)私も舞ちゃんや榎本温子さんのファンです

三十路さん、気をつけてください.私はこの葉書を盗む作戦を考えてるですから....

冗談ですよ(笑)
返信する
誰がうまいこと言えと(笑 (三十路)
2007-02-27 22:18:03
夏パル都さん、こんばんは。

榎本さんは、本当に営業頑張ってますね。この葉書もサインして一筆書くだけですけど、かなりの枚数をこなしてると思います。感謝です。

>舞たん(´Д`)メイン回
・・・あんまり無かったような・・・。文化祭関連のイベントが、妙に印象に残ってます。モニュメントの件で悩んでいたり、ホラーハウスでガキに笑われてたり・・・。彼女は「可哀想」なところがいいんですよ。。
咲たん(´Д`)のお嫁さんに行ってしまった最終回は、なんか複雑・・・。

はい、舞さん(´Д`)大好きですよー。
夏木さん:「ちょっとあんた、それ誰よ?!」
私:「いてぇ?!」
当分は舞たん(´Д`)とりんちゃんの狭間で揺れそうです。。。
返信する
私の名前が・・・ (三十路)
2007-02-27 22:22:37
ZaLhErAさん、はじめまして。

この葉書、私の名前が書いてあるので、盗んでも意味Nothingですよw

SSで榎本さんを知りましたが、美貌(安達●実みたい、と思った)と綺麗な声ですっかりファンに。。
彼女のHPへ行くと、癒されますね。
返信する
良かったですねぇ・・・ (円盤屋)
2007-02-27 22:24:02
これは宝物になりますね。

ファンサービスの一環でこういうこともやっていたのですね。
三十路さん応援した甲斐がありましたね。
プロダクションのファンに対する気持ちと榎本さんの人柄が伝わりますね。


返信する
まだまだ終わりません (三十路)
2007-02-27 22:36:55
円盤屋さん、こんばんは。

もしかして、事務所の方が書かれたのではないか、とか考えてみたり・・・嗚呼、大人って嫌!

「1年間SSの応援ありがとう」という言葉は、SS好きな方皆さんへの言葉でしょうね。私も応援した甲斐ありました(?)。これでますます、SSが忘れられない番組に。。

榎本さんは性格悪い・・・とかいう噂ですけど(笑)なかなかどうして、いい娘さんですw
返信する
応募し忘れたので物欲しげに。。 (RubyGillis)
2007-02-28 00:13:53
ぱっきゅんわ。

榎本さんからの返信、おめでとうございますー。
去年よりも一月遅れての三月返信…ということは、お手紙数が増えてたんでしょうか。
さすがは全国区のプリキュア様です。

榎本さんのことなので、内容はガチで手書きだと思いますよ~。
あの娘は性格悪い…というあらぬ噂を私も垂れ流してますがw、そういうところでは手を抜かない娘…と妄信してますw
返信する
テンションおかしくてすみません (三十路)
2007-02-28 03:45:26
ぱっきゅんわ~。

本当に来ちゃいました、お返事・・・。ヽ(´▽`)/
やっぱりプリキュアさんになると、お便りも激増したんじゃないでしょうか。

ガチで手書きですか。それは嬉しいですw 美翔さんが手書き・・・夢のようです(さっきまで夢の中でしたzzz)。

性格悪い、というのは、RubyGillisさんからしか聞いたことないです(きっぱり・笑)。そんなに性格悪いとは思えないんですが。。しっかりファンに応える・・・うん、やっぱりいい娘さんです。

彼女のHPへ行くと、たまに美翔さんが声を出してくれて、癒されますw
画像を見ると、27歳だな・・・とは思うんですけど、22歳のときの写真集より良くなってます。いい大人の女性になった、という感じで。もう一度、水着で・・・!
SSは終わっちゃいましたけど、美翔さん&榎本さんは永久に不滅ですw
返信する