五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

プチぷりちぃー ノリカ DX限定版Ver.

2011年01月27日 | 味楽る!ミミカ、マリー&ガリー、マリア様がみてる
昨日、予約していた「ノリカ」が届いた。
EVOLUTION TOY様では、イカ娘さんやら藤原はづきさんやらが話題になっていて、
少し影が薄いノリカさん。




パッケージは、今までの「プチぷりちぃー」と比べて小型ですの。
でも、中身を広げるとパーツがぎっしり。

  
NO理科!NO科学!NO無駄パーツですの!!
このスタンドが無いとちゃんと立たないのはわかってますの。。
でも、もう少し工夫した方が良いんじゃないかと思うんですの…。

手首パーツも、あまり使わないものが多いですの。

DX限定版の目玉は、ガリレオことガリーちゃんフィギュアですの。

  

どうして私よりもボリュームがあるんですの?!
あ、贅肉!贅肉に決まってますの!
それにしても、どうしてこんなに写真が暗いんですの

ノリカ様には、この喜び顔が似合います。

 

表情パーツも沢山ありすぎて、使いきれません。
その分安くしてくれ…という人は、スタンダード版を買えと。でもそれだと
ガリレオフィギュアが付属しないし。。

  
この子が、幼馴染の「お兄ちゃん」を誘惑すると思うとゴクリ…。
実際、そのシーンは目を瞑ってノリカが誘惑してる妄想をして悶々。


  
スタンドを取り付けるためか、髪の毛可動。
関節部分もネジが使ってあったりして、8月に発売されたマリカよりも扱いやすいです。

  

ガリレオフィギュアは、中が空洞のソフビのような材質。
勿論、関節は可動しません。
マリカ、ノリカ、ガリレオを並べて飾ると良い感じです。

「マリー&ガリー ver.2.0」も、残り2カ月。
第3期は、さすがに無いんだろうなぁ。。

  

最新の画像もっと見る