五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アイカツフレンズ! 第38話 ココだよ!アイカツ歌合戦

2018年12月27日 | アイカツフレンズ!・アイカツオンパレードほか
年内最後の放送は、「アイカツ歌合戦」
いつも司会といえばスター宮ことココさんだけど、今回はラブミーティアというところに期待とかナニが膨らみます。

アイドルはそれぞれ持ち歌を披露(使いまわし)するのに、なんで木戸さんだけ「マカロン音頭」なんだ?
またラブミーティアの木戸おろし…いや、むしろ優遇されてんじゃないか、笑えたし。

ココさんが行方不明で、誘拐説も飛び出す舞台裏。
私だったらむしろ画面の中に誘拐されたい、画面の中でスター宮と結婚したい(病んでる

3DCGのあるアイドルのステージが続きますが、前座前座、さっさと終われぃ。

応援合戦は、紅組がなかなか…ゾンビ(?)のチアガールとは流行を採り入れますなあ。

歌合戦ももう終わり、というところでサプライズゲストとしてスター宮ことココさん登場。
期待していたような、画面の外に出るステージではなく、バックの大型スクリーンに映るというガッカリ仕様。頑なに生登場を拒否ってんなこの女。

衣装もいつも通りだし、誰も画面を見ていないし、スター宮の唄も聞いてない…諸星すみれさんの貴重なお唄もすぐにフェードアウト、哀しい…。。。。
おいッ!おまえらいつも映っているんだから今回はココさん映せやゴルァ。

いつも露出過多な衣装だけど、今年最後なんだからさ、スター宮ももっと際どい衣装で出てほしかった、片乳出すくらいの心意気でさ。

ギンギンに怒張したものが、一気に萎えたところで以下来年1月10日。

しかし、スター宮一門は画面の外に出てくれるのを諦めないのであった。

最新の画像もっと見る