五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

安心してください、穿いてませんよ

2015年12月02日 | 雑記
師が走る寒さが続いております。

今日は、量販店に買い出しに行って、歯医者にも行くつもりでいたのだけど…
どっちも行けなかったという…全敗でしたな。。
寝不足も関係あるのだろうけど、ここまで駄目な日も珍しい。

まあ、また良い日もあるとは思いますけど。
気分転換しないと。考えたってしょうがないです。


ところで、この落書きを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…ヘタクソです…

少しずつ工夫をしていってはいるんですけどね。
なかなか実を結ばないまま、マジカルチェンジ終わっちゃいそうですね(ぇー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穿いてますよ白を (シャイニールミナスがいいのん)
2015-12-02 22:43:53
やっぱ純白っす!でこんばんは。
やだな~Gパンの話(^_^;)え?
人間は色々評価しますが、フリフリパンツノカミは万物に見られるので、神レベルでは絵の出来なんてかんけーありません。気に入る絵さえ描ければ良いのです。ですので、どう充血させるかがポイントで良いと思います。目の話ですが。(^_^;)え?
ここの絵もプロフィール絵もΠ的にしゃぶりたいと思わせるから良いんだナ~。魅力的にです。(^_^;)え?
三十路さんしか描けないタッチは大事ですよ~。
あ、私は糞絵ですので安心してください。こんなおっさんものうのうとして送りつけてますので、ご自由に描いて楽しんで下さい。で、インチキなおっさんは2分糞絵を恥ずかしげも無く描いて申し訳ありませんです。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=301608c3-8f76-45ff-9f25-a5a6f9ff5a6d&viewtype=detail

評価がどうあろうと、楽しんでゆくのが創造の始まりでしょうね~岩に絵を描いた大昔の人もそうだったと勝手に信じております。(^_^)うほ!
返信する
前に赤い小さなリボンのついた (三十路)
2015-12-02 23:27:26
>シャイニールミナスがいいのんさん

純白が良いですよね、Gパンの話ですけど。
どーもクンでぇ~すllllll(-_-;)llllll真似すんな

なかなか充血するような絵がかけないんです、目の話ですが。
本当に、ルナが好きだから描いていられると言いますか、ファンの落書きなんですよね。だからあまり出来を気にする必要もないのかもしれません。
misonoさん起用が結構成功したと思うんだナ(三十ノさん?)

M水着(?)るなありがとうございますm(_ _)m
これくらいのレベルになると、ブログには載せられないかもしれません。上から削除命令がきたという、そう見れば見えるものの画像がアウトだったりしましたので(余所ブログですが)。。

岩に刻んでいた頃にも、辛辣な評価とかあったのかナ…とか考えるのも楽しいですね。岩にゲル状の(^_^;)精進せい
返信する