五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

味楽る!ミミカ  思い出の☆ぎょうざ

2007年10月02日 | 味楽る!ミミカ、マリー&ガリー、マリア様がみてる
店を追い出されたリンリンさん、リンリン父、ミミカさん。
とりあえず公園で対策を練ります。
父が、母のあの思い出のドレスについて何か思い出せば
即解決ですが…
どうにも頼りない父上。

そこでミミカさんが閃いたのは、「大人の事情」なら
大人に相談すれば良いということ。
まさか…と思ったら、やっぱり王子食堂。
真之介くんのご両親は、確かに仲が良いですけど、頼りには
ならんだろ。

リンリン父:「営業中に、すみません…」
真之介父:「いいんですよ、ウチ全然お客来ないから」
本当に客がいるの見た事ないな。

リンリン父:「経営の相談になら乗りますよ…」
どっちが相談者かわからねぇ。確かにリンリンさん家は
名門中華料理店だけどな。
でもそんな事はどうでもいい真之介両親。
ラブラブ♪
リンリンさん:「真之介くんも大変ね」

どうしようもない空気の中、リンリン父がドレスの因縁を
思い出します。
あのドレスは、父が母にプロポーズしたときに母が
着ていたものでした。更に、母の好物のぎょうざで
釣ったことも。

ミミカさん:「そのぎょうざをもう一度作って、もう一度
       プロポーズですよ♪」
真之介:「でも、ダイエットしてるんなら、ぎょうざ作っても
      喰わねえだろ」

 ギャース

パニクる一同。
真之介くん:「落ち着けよ。そのぎょうざをヘルシーにして作れば
        いいんだろうが」

というわけで、今週はヘルシーぎょうざを作ることになりそうです。
視聴者としては、もう少し味楽るなぎょうざに期待したいところ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親譲り (セラフィー)
2007-10-03 07:45:49
そうですかリンリン親子は男にわざとキザなことを言わせてゾクゾクするという性癖・・・もとい、性格を持っているようですね。マルコはストライクゾーンだったみたいですね。

ヘルシーとは、この番組が一番不得意とする分野ではありませんか。大丈夫なんでしょうか?思いっきりジャムとか酢昆布とかを餃子に入れそうな気がしてならない。
返信する
むしろ期待 (三十路)
2007-10-03 20:58:42
>セラフィーさん

リンリン母子は、おっしゃるような性癖…ゲフンゴフン!
素敵な科白を吐く男性がお好みのようで。。マルコくんは顔もよさそうだし(あの作画では良いのかどうかわかりません)、ストライクゾーンど真ん中か。。

この番組の売りは、高カロリーですねえ。胸焼けするほどの。
今週は、ちょっと変わった趣向で楽しませてくれそうです。
ジャム入り餃子・・・さすがにそれは保護者さまから苦情が出そうですが。。。
返信する