五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

おっさんびより りぴーと

2015年07月16日 | 雑記
今日は朝からオヤジの泌尿器科の送迎。
天気が悪いせいか、いつもより病院が空いていました。台風ですから。。
蒸し暑い中、スーパーほかお遣いにいってきました。

Go!プリンセスプリキュアさん商品をチェック。
一時期よりも、ものが揃ってる(?)

「プリキュア パンケーキのおうち」を、さりげなく購入。
全5種揃えると、パンケーキのハウスができるロマ。

うーん、揃えるお金はない…トゥインクルさんとアロマ、どっちにしようか…
あまり迷っていると危ないおっさんになってしまうので、さっさとトゥインクルさんを選んだロマ。
アロマは、肩に乗るモノホン玩具が欲しいロマ。

小指の先くらいのきらら嬢がついていました。


さすがにまだ、キュアスカーレットさんの商品はありませんでした。
というか、スカーレットさんではなくトワ様が好きなんだロマ。

普通の人間ではないものが自我を持つようになって変わっていく…という話が好きです。
古くは霧生満、薫、最近だとプリパラさんのファルル。
トワ様は人間だけど、耳があれだから一応、このカテゴリかなぁ。


昨日は心療内科の付添いだったし、ちょっと疲れたのか腰が痛いです。
何かやることがあった方が、気が紛れて良いのだと思います。
今日もやるべきことはやったという安堵感がありますね。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめちゃん大喜びなおうち (シャイニールミナスがいいのん)
2015-07-17 00:05:30
たいふーんぱんちらを橋上でいっぺんに3つも見てこんばんは。目に埃が~。
しかし橋上は凄い風です。帽子も飛んでました。
何故か台風前に病院はそわそわしますね。
肩に鳥を乗せて光速エスパーに帰宅しないといけないという緊張感が高速に流れる暗雲が感じさせるからなのでしょうか…お父様のコンディションの安定をお祈り致します。(=人=)
雲母ちゃんのドライな度胸キャラはプライド小娘との科学反応が楽しみです。
台風一過にはからりとした夏が来たらおんにゃのこ薄着がやって来(゜Д゜)お前は唐揚げじゃ!
と、びしょびしょなスケッチブックで滲みまくりの2分馬鹿者糞絵を描きました。汚くてすみません。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=bebc42f5-8279-45f6-9b9c-3d0ca0313641&viewtype=detail

あんまり風が強いと傘差さないほうが賢明ですね。
あ、スコアは黒1グレー1黄緑1でした。
(^_^;)何の成績じゃ!
返信する
「パンケェキィィィ!!」って言ってましたもんね (三十路)
2015-07-17 00:27:58
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
ぱんちらはなくとも、短パンはありま(ぉーぃ

台風なのに病院。あまり行く気がしないんでしょうか皆さん。暗雲が空を覆い、ときどき豪雨が襲ってくる嫌なお天気でした。オヤジのために、自分がしてやれること…母親にもそうですが、出来るだけのことはしなければと思います。

雲母さんと姫様、どうなんでしょうね。相性が悪そうには見えるんですが、そこはぷりー一流の感動話に期待、思わず胸がもっこりです(*゜▽゜*)=3

ひまわり雲母さんありがとうございますm(_ _)m
おお、これはとくに欲しがる方がおられそうな。あくまで雲母さん似です!ってらむー監視員に(企画物ビデオかよ

うーん、個人的にはグレーが当たりですかね。あ、でも透けるという点だと黄緑(;゜Д゜)何の話じゃー
返信する