五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ヒーリングっど♥プリキュア おさらいセレクション 第1話 ミラクルリープ

2020年04月26日 | ヒーリングっど♡プリキュア
時間が巻き戻ってる!

同じ時間を繰り返す花寺のどか。
のどかがプリキュアになることを阻止するためなら、何度でも…

メガ病原との闘いで息も絶え絶えな花寺のどか、

「ラビリンに騙される前の私を、助けてあげてくれないかな?」

漫画等を見ていると、沢泉がなぜかそういうキャラにされがち。
黄色の首がもげたりとか、ちょっと話を変えて「おさらいセレクション」をやると凄く盛り上がると思うんですけど。。

というのはまぁ置いておいて。
第1話で早速変身する花寺が、淫獣とともにメガ病原を浄化する話。
浄化したのにバター犬の具合が治らない…

ラビリン:
  「すぐにお手当てできなかったから症状が重くなったラビ」

すごく…怖い台詞です…

本編直後のCMが、手洗い石鹸玩具の宣伝だし、プリキュア助けて!!という気分になってしまうのも無理からぬことなんだよなぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紙粘土)
2020-04-26 14:39:14
キュアップラパパ

MXなどの再放送ならいざ知らず、まさか現行作品まで再放送になるとは思いもしませんでしたね。

過去のシリーズもやってほしいですが、それはMXなどに任せるということなのでしょうかね。
返信する
Unknown (三十路(管理人))
2020-04-26 16:40:10
>紙粘土さん

モフモフ~

ちょっと考えてみれば、収録ができないことはわかるはずなのに迂闊でした。

12話分、再放送してしまってまだ再開できなかったら、過去シリーズを引っ張ってくるしかないのかなと思います…
返信する
時間は巻き戻っても歴史は戻りません。('◇')ゞ (円盤屋@尼崎)
2020-04-26 22:44:58
三十路さん
こんばんは。

次週予告から一変しての再放送でしたが、何か腑に落ちないですね。
最初から計画していれば混乱は招かなかったとおもいますが・・・
緊急事態が明けたら再開にしても今後の予定がどう変更されるか気になります。
何時もは生駒山上遊園地のショーで初サインをもらうのを楽しみにしていましたがそれどころではないです。('◇')ゞ

今週からGWに入りますが、半分は尼崎、半分は実家で籠ります。
尼崎にもモバイルルーター、デスクトップPC持ち込みでネット環境に遜色がない様にしていますので通常通りの書き込みが出来ます。(笑)
返信する
もう一度第1話を見るのは、復習で良かったです (三十路(管理人))
2020-04-26 23:20:05
>円盤屋@尼崎さん

こんばんは。

>>最初から計画していれば
いつ頃決定したのか、ちょっとよくわからないですね。スポンサーとの話し合いみたいなものも当然あるでしょうし、関係者はみんな知ってたみたいですし。
ストックは結構あるんじゃないかと思いますけど、映画との兼ね合いもあるのかもしれません。

イベント関係は全部駄目ですね…
G(がまん)ウィークだそうで。ネットを見るとか、録画のたまったアニメを見るとか、ひとり遊びをして籠るしかないですね今年は。
円盤屋さんも、どうかお身体気をつけてくださいm(_ _)m
返信する
やばい!既視感が!(-_-;)おい (シャイニールミナスがいいのん)
2020-04-26 23:26:32
とある場所からこんばんは。
あれ?向かいの人が、ちゆちゃんいいよねと描いています。どこなんだ~?(^_^;)カエレ

延々8話もループしたアニメもあるのですから、12話ループくらいいーじゃ(^_^;)よくねえよ

さて、3人娘はこのループから抜け出すことが出来るのか?もしかして荒技で?どんでん返しか?まごころ勇気か?謎が謎を呼びますね~(-_-;)延期だろ

で、脳がボケていて、全て既視感になってる劣化おっさんが、録画したものでのニュース速報におお~と頷くボケっぷりに、飽きもせずに5分糞絵をばっちく描いてしまいました。
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=14eb95d5-f227-4c2c-9fab-5693b5dcb610&viewtype=detail

声優さんらも3蜜回避で、仕事激減なので大変ですね。生活も気になります…。

あれ?味噌煮絵新しくなってました?
小さく見ててばかりでしたので、ちょっと気付きにくくてすみませんです。(^_^;)大きいタブレット欲しい~


返信する
デジャヴを覆す造りなら楽しいですのに(´・ω・`)無理いうな (三十路(管理人))
2020-04-27 01:11:58
>シャイニールミナスがいいのんさん

某所へこんばんは。
ちゆちー好きな方ですか?へぇー…(?)
8話ループってなんて作品でしたっけ、なんかもう昔の記憶が…とりあえず12話ループは覚悟してます。3か月かぁ…

ループってのが、妙に映画とリンクしているような気がしてなんか笑ってしまいます(-_-;)笑うな
いろいろ憶測が飛んでいるようですけど、とにかく関係者様に感染者が出ないことが一番ですね。

らいでぃーん(?)ありがとうございますm(_ _)m
いや、見てなかったんですけどこういう昭和ロボって流行りましたよね。超合金とか、子供たちの間で人気でした。
ぐれーすちゃんが男前ですね。姐さんの表情もかわいくて、推してるので(ぇ)好きです。

声優さんもそうですけど、外国の絵かきさんもどうされているのかな~と考えたりします。

らくがきは、24日に大きいの載せてます。あまり見せられたもんじゃないですけど…
スマホで見ると、なにがなんだか小さくてわからないですよね。。。
返信する