五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アンドロメダ=上野??

2014年12月18日 | その他・趣味
ハーピション!ズルズル
いよいよ風邪がいけないというので、病院に行ってきました。
身体の痛みがあるので、インフルエンザかも…家族に移したら大変です。

鼻に綿棒を突っ込んでぐりぐり、という痛い検査を受けましたが、とりあえずインフレではありませんでした。
ただ溶連菌感染症とかいうのが流行ってるから、3日間は抗生物質を飲めと医師。

病院は温かいですが、外は関東南部では最強クラスの寒さでは?と思うほどの寒さです。

母上はオヤジとともに大学病院へ。
母上は白内障で、来年はじめにも手術を受けます。
4日ほどの入院となりそう。糖尿病にせいもあるのでしょう白内障。。

風邪ひく前、ビッグワンガムのもう一個を組み立ててみました。

 
 

とってつけたようなシール以外は、良い出来です「D51」
あ、銀河の鉄道はC57がモデルだっけ(?)
1970年代のSLブームを感じる名品。

あ、年賀状書かないと…
風邪くらいで寝込んではいられないのであったズルズル

最新の画像もっと見る