五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

引越作業が大体終わった頃の日記

2014年11月14日 | 雑記
ご無沙汰しています。。新居に送り込まれた荷物をほどくのに手間取っています。棄てると決めていたモノまで、引越屋さんへの指示が及ばなかったために、ゴミまで運ばせてしまったよ…家中指示ばかりはしていられなかったのはしょうがない。。ゴミと要るモノとを分ける作業で疲労困憊。でも何とかやり遂げた感じで…病に怯えながらもガンバッタ。来週、電話とパソコンが通じるので、しばらくは簡易更新です(返信遅れてすみません)。ホコリ吸いすぎでゴホゴホ…(ジジィ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (むめーん)
2014-11-14 21:53:37
乗り切りましたね!
ご両親も安心したでしょうね。

「でも俺のこと嫌いじゃないだろ?」を口に出す資格がありますよ。
返信する
お疲れ様でした (せいいち)
2014-11-17 14:16:12
ご本人もご両親も、お疲れでしょう。大変でしたね。
年末年始は、新居で過ごせるので一段落なのではないでしょうか?
ゴミとして捨てる予定の荷物まで持ってきたのは痛いですね。まあ、逆に大切なめのをゴミとして捨てなかったのだから良しとしますか笑
返信する
ありがとうございます! (三十路)
2014-11-17 18:08:59
>むめーんさん

何とか乗り切った感じです。
両親も安心しましたが、若い頃のハズカムもなんとか無事…ホッとするのはまだ早いですが。

嗚呼、海藤クン見たかったな…40話。。。。
返信する
ありがとうございます! (三十路)
2014-11-17 18:21:12
>せいいちさん

私はまあ、若いですから回復しますが、両親はちょっと心配です。
まさか一ヵ月前には、現在転居していようとは夢にも思わなかったです。

何が大切で何が要らないのか、こんがらがってわけがわからないというのが現状です。。
とりあえず、ゆっくりして新居になれなければいけないですね。
返信する