五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

恋の秋

2017年09月16日 | 雑記
いやあ涼しいですね。
空はどんより曇って、いつ雨が落ちてきても不思議はない感じです。
台風が近づいているようで、明日のプリキュアはL字放送かなぁと。。

母上をスーパーに迎えにいったのですが、どこを探してもいない…まさかすれ違いで帰ったのではと思ったら案の定、家の扉の前で待ってました。ごめんね(てへぺろ
しかしおかしいなぁ。すれ違えば気がつくはずなのに。途中、格好いいスポーツカー(軽のカプチーノ・マニュアル車)とか、スーパーに駐車してあるバイクとか見てたから気がつかなかったのか。。

今日は朝から腰が痛かったので、イブA投入していましたが、スーパーへ歩いたのは良かったみたいです。

帰宅後、久しぶりに使用済切手を貼ってあるアルバムを開いてみました。
定時制に入った年に発行された、懐かしい切手が。嗚呼、あの頃は(はぁ!)8年ぶりに学校というものに行って、級友の好きな女の子に告って振られて…という秋でした(ぉぃ
その後、その子は私と同い年の先輩とくっついて、いちゃいちゃを見せつけられて辛かった記憶が…

あの頃の、笑うと虫歯だらけの(ぇ)Kさんのことを懐かしく思い出しました。
連絡はぜんぜんとっていないけど、今頃はいいお母さんになっているのでしょう。
私自身、身体が元気でした。あの頃に戻れたら…とか思ってももう遅い。

これからどう、幸せに生きていくかを考えなくちゃいけませんねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故か野菜の食欲が張り切る秋です。 (シャイニールミナスがいいのん)
2017-09-17 01:07:41
コーヒーショップからこんばんは。
店員さん、今日はお休みでマスターと若い頃の糞話で盛り上がってます。(-_-;)ハヨカエレ
因みに店員さんのお弁当はめちゃ小さいらしいです。
(^_^;)可愛いですね~。

三十路さんの秋の思い出は、大変ビターなものなんですね…。どちらにしても、幸せの分岐って運命のイタズラですね~。
そんな恋の過失という影は予想以上に長く伸びているのでしょうか…思い出の女性を忘れられないというのは心に刻まれてる風景として焼き付けられてるのですよね。時折思い出してしまう鮮やかな苦味。
何故か過去の思い出って苦味ばかりを憶えています。困ったもんです。(-_-;)おっさんビター
明日の旨味はどっちだ~?♪
(゜Д゜)勃つんだジョー!

で、三十路さんに模索をやめないでほしいと願っているアホなうかれぽんちな思い出しかないおっさんが、マスターにコーヒーリキュール飲まされていい気になって今回は10分糞絵を無駄に描いてしまいました。
毎回すみませんです。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=4676378d-200a-4abd-99e0-9c88b6983365&viewtype=detail

台風ですね~昔は窓に戸板を打ち付けてましたが、今はサッシに金属雨戸かシャッターで見られなくなりました。それでも天災対応を怠らないようにしたいですね。
そういえば、以前台風クラブというちょっとエッチな映画ありましたね~。(^_^;)え?
返信する
やっぱりナスが一番です(秋 (三十路)
2017-09-17 10:52:23
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。
マスターとのお話も楽しそうですね。おじさん同士(失礼)、通じるものがあるのではないかと思います。
店員さんは小食?じゃあ、あまりふっくらはしていないんですね。イメージ修正。

秋の思い出は、失恋の思い出と現在の病気で苦しんで(入院とか)、でも少し和らいできてという思い出で、悪くはないです。
今思うと、なんであんなに好きだったんだろうと思う「恋」ですけど、当時は切実だったのです。。
病が悪くなったのは、失恋の翌年だったので、もし成就していたらどうなっただろうと考えたりしました。

みらいさん(?)ありがとうございますm(_ _)m
10分、さぞ肩が痛かったかと思います…どうかお大事になさってください。
模索はしますね~(ぇ
ノンクレジット組とか、春風に甘えてとか(しつこい

どうやら関東は台風が来ない??かもしれません。でも、大雨は降るようなので、安心はできません。
天災も気になりますが、ミサイルも気になりますねー。。
「台風クラブ」って聞いたことあります。やや過激な内容の映画だったようですね。ナニが台風の大雨でふやけるみたいな?(^_^;)ぇ?
返信する