五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

デリシャスパーティ♡プリキュア 第4話 ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!

2022年02月27日 | デリシャスパーティ♡プリキュア
スパイシーサイコ☆ズ降臨。

逞しいキュアごはんのことが忘れられず、毎晩慰め続けるお嬢様。
新学期になっても、お昼はトイレでぼっち飯。
有名レストランの令嬢ということで高嶺の花的な扱いをされ、コミュ障も患っている芙羽ここね、愛称芙羽様のデビューだコラァ。

もっとツンツンしたキャラクターだと思っていたけど、実際にはかわいいもの大好きな、女児アニメヒロインの鑑だった。
これで変身しないのがおかしいってもんよ、喋る犬っころを淫獣としてキュアスパイシー爆誕。

大胆な告白はレ☆の特権、スパイシーじゃなくてキュアリリーでいいよもう。
和実を巡ってのオカマとの三角関係とか、井口を迎えたときの和実の取り合いとか、目が離せない話になってきましたな。

プリキュアが現れてから失敗続きなブンドリーナかやのん仮面、自腹で食糧を買って帰るらしいが、そのうち金に困って闇金に手を出し、返せなくなってそういう店で働かされるエピソードあくしろよ。


最新の画像もっと見る