五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ワッチャプリマジ! 第14話 熱くあやしく麗しく ~あまねのプリマジ~

2022年01月18日 | ワッチャプリマジ!
やっぱりデカパイじゃないか(憤怒)

みるカスの、チョッキのような短ジャケットがいけないんだな、あれがズン胴に見える原因で、横から見ると短ジャケットと腹に段差というか隙間がある。
乳袋対策なのかな、予告ではデカパイ復活してるみたいなんでひとまず安心。
ちょっといい子になりすぎな感はあるけど、存在感は健在だし。

あとはまぁ付けたしで、★ズメガネ姐さんとパチモンファルルの異様な関係について。
実質紫京院ひびきの再来なのだが、こういうオットコ前女子っていかにも★島がらみなキャラ設定だなって。

レ★メガネ姐さんがプリマジ辞めようがなんだろうが知ったこっちゃないんだけど、販促からは逃れられないキャラクターの宿命を感じた。
まぁパチモンファルルと一緒に、刺身のツマくらいには考えといてやるわ。

これで一通りメンバーは揃った…揃ってない?
オメガあうるとかいうのは放っておいて、みるカスステージあくしろよ。


最新の画像もっと見る