五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

セガ 東雲研究所の日常

2013年03月27日 | その他・趣味
日曜日、「ドキドキプリキュア」の感想を書き悩んでいると、また荷物が。

  「日常ハイグレードフィギュアセット 東雲研究所の日常」

キ、キモォ…(AA略

結局、キモオt(ry からは逃れられないんだ。キモいオッサンなんだ。
今年中にはなんとか…

えーと、たしか去年の秋頃に予約していたものです。
もう忘れとったよ。。


  

「東雲なの」と「はかせ」の全2種。

それぞれに、畳、ちゃぶ台、だるまetc. 付属。
だるま…「攻撃してきそう」と思うよりも先に、「だるま×なの」の薄い本を思い出してしまうワシ…。


  

はかせ、「ロールケーキだから!」という感じ。
なのさんが、ほとんど母親状態。ロボなのに。


  

表情替え頭部つき。東雲なのには、右手に銃、左手にちくわ装備可能。

思っていたより、ちっこいフィギュアです。なの9cm、はかせ6,5cmくらい。
しゃがんでいるせいもあるかな?
なのの背中のネジが、細くて折れそう。

  

阪本さんと箱もついてますが、阪本さんは寝てる。
ちらっとアニメを見る機会があったのですが、阪本さんがオッサン声だったのがショックでした。
猫なんだから、もう少し可愛い声で…と想像していたのになー(声優さんごめんなさい

それにしても…

  

悩ましいケツしてますなあ、東雲なの。ロボなのに…。

よくよく見たら、はかせの前髪に塗装汚れがあって涙。
プライズ品は、これだからなぁ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合体(したい)ロボ!なの (シャイニールミナスがいいのん)
2013-03-27 19:50:14
こんばんは!
なのなのいいお…じゃなかった造形ですね~。
私はこれくらいでオッケーです。
リアルな造形よりファニーな感じが好みです。
その笑顔にチクワを~(へんた~いとまれ)
小道具もいいですね~阪本さんもいますか~。
ロングスカートの尻に欲情したのは三十路さんだけではありません、ここにもいます。昔学生の頃…いえ、なにもありません御安心くださいませ。みんな仲間~(*^_^*)
合体よ!なの!

前コメは「れいこ」ではなく、「れい」でした痛恨のタイプミスでしたm(_ _)mボーイッシュなあの人です。(首筋なめなめしたいっす)
すみませんでした。

あ!あ!ぴんくに変わってていいですね~!
キュートに描けてますよ!そのイキでこれからもどんどん描いてください!楽しみながら描くというのは良いですよね。
スイートプリキュア最終回の感想記事良かったです。
体調不良だったんですけど、元気がでました。
知人達も良い記事だったと言っていました。
海外の知人にも好評だったようです。
これからも麻衣ペースで続けてくださいませ。

ちょっと不調でデタラメですみません。
m(_ _)m雑絵です。m(_ _)m
猫って狭い所に入ろうとしますね。マタタビ内蔵のなの尻とか(こ^_^;ら)

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=50f59bc6-cc3e-496a-a1a0-7bb5eb55b83f&viewtype=detail

今夜たまこ最終回ですね~。
疾風怒濤の~(違)

返信する
背中のネジが邪魔(下品 (三十路)
2013-03-27 20:48:10
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

ロボなのに、良い尻ななの…ツイッターで、ロボともだち、ロボダチ、ロボダッチだな、と言われてから自重してます。

ロングスカートにもミニスカートにも欲情した学生の頃…ありますね(^_^;) 今となっては苦い思い出でもあるのですが(謎

支倉令さんですね、剣道の。けっこう変わった好みだと思うのですが、ドリル好きが言うなって感じです。。
あれ、令さんの中の人は、ハートキャッチプリキュアの「もも姉」さんでしたっけ(うろ覚え

この落書きが、ぴんくに見えて良かったです。。
「チャラい女ですね」とも言われたのでllllll(-_-;)llllll
もう、「描きたい」と思ったらすぐ描いてしまいます。カキたい気持ちを抑えられないのは、若い頃と一緒です…(お^_^;い)

ええ?!あの記事が良かったんですか?意外なものが受けるんですね。。感情に任せて書きなぐった駄文だというのに。。結果オーライです。

阪本さんって、いつもなののスカートの中を見放題で羨ましいっす…な、なのには穴があると?(*/ω\*)
ありがとうございましたm(_ _)m
関節炎と目、どうかお大事になさってください。リハビリも麻衣ペースで。。

実は今夜、テレビアンテナの工事が予定されてまして、テレビが途切れることがあると…ちゃんと見られるか不安です。。
返信する
三十路さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (あさ)
2013-03-27 21:29:01
すばらしい曲線です。尻こそ男のロマンです。
後ろから抱きつきたいです。

それはさておき表情がいいですね。和みます。
何を研究しているのか知りませんが私が二人を研究したいです。

ロールケーキを見るとヤマザキのスイスロールが頭に浮かぶ私です。反対側から齧りたいです。

大宮ピンク直ぐに分かりました。キラデコも残り一話ですね。毎週見ていますがコール様が気の毒です。子供向けとは思えない台詞が多いです。

PS 今夜はガルパンとたまこがW最終回です。改変期で最終回ラッシュです。来期もとりあえず全部録画する方向で調整中です。(何が面白いか不明のため)
返信する
こんばんはー (三十路)
2013-03-27 23:09:31
>あささん

このケツに注目する人は少ないだろう…と思ったら、けっこう多いみたいで。
撫でまわして押し倒して「あ~れ~」とか(嗚呼、男って嫌!

ちっこい割には、表情は良いお人形です。
け、研究?なのはまだしも、はかせまで…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>>反対側から齧りたいです
ポッキーゲームみたいなものでしょうか。女児相手に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

大宮ぴんく、見た事のある人ならすぐわかるでしょうか。。
知らなかったら、ただのチャラい女です。。
私も最終回くらいはきらでこ見ないと。

ガルパンは無事おわりましたが、あと1時間半後、たまこまーけっと始まります。
工事が遅れて、無事に見られることを願ってますllllll(-_-;)llllll
来期は、「むろみさん」「ヤマト2199」以外はとくに予定がないです。
返信する