五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

リルリルフェアリル  第46話 

2016年12月17日 | リルリルフェアリルほか
今週はクリスマス本番。
サンタさんのお弟子さんの、ひいクンとらぎクン登場。ひいクンは男の娘っぽいが、大丈夫か。

この期に及んで、サンタ先生が来られないかも?!慌てるひいクン、らぎクン。ビッグヒューマルからのプレゼント希望のお手紙を、フェアリルパッドに入力しまくり。
魔法は使わず、ひとつひとつ目を通す。さすがにお子様の夢を背負っているだけのことはあります。
あんこうねこ、可愛いですね、関係ないけど。

サンタ先生が来られないなら、俺達でクリスマスをやろうというひいクンとらぎクン。
しかし、サンタ先生はちゃんと来ました。やはりサンタさんが来ないというのは、夢を壊しますから。
リトルフェアリルで撒いたプレゼントが、サンリオグッズばかりなのが笑えました(ぇ

そして、後半戦はサンタ先生とお弟子さんたちがビッグヒューマルへ。助手(?)として、りっぷさんたちも派遣されることになり…。
以前登場した、花村クンのご近所さんの絵里ちゃん、「フェアリルのゲーム(フェアリルパッド)がほしい」という手紙を書いていたようです。
さすがにフェアリルパッドはもらえないけど、一時的にフェアリル態で一緒にサンタ先生のお手伝いをさせてもらう絵里ちゃん。最高のプレゼントになったようで、良かったですね。

りっぷさんたちと夜空を舞う絵里ちゃん。とても夢のあるお話で、まさに土曜朝番組の王道だなーと。
絵里ちゃんの部屋のフェアリル用ハウスに、フェアリルサイズのサンタ服を置いておき、夢じゃないんだよと知らせる憎い演出。

いやーほんと夢のある内容で、素敵なクリスマスプレゼントをもらった気がするよ…と思いきや、絵里ちゃんの家で花村クンを見かけたりっぷさんが、人間態になって花村クンの前に!これもプレゼントですか。王道だなー(ぉぃ

「ゆみりちゃん(りっぷ)の歌が聴きたい」という花村クンのリクエストで、急遽ひとりライブをエロ服で行うりっぷさん。
いやーほんと夢のある内容ですなあ。

花村クン:
  「辛抱たまらんッ!!」

といって、エロ服のりっぷさんを押し倒す、大きな視聴者へのクリスマスプレゼントはねーんだなこれが(当たり前です
歌が終わったとたんに、影も形もなく消えてしまったりっぷさんなのですが、花村クンはここで「幽霊だ!!」とは思わないのだろうか。。

こまけぇ突っ込みは置いておいて、正統派なリルリルフェアリルさん凄くいいよ。りっぷさんセクシーだよ(しつこい
そして次回、クリスマスだけのジュエルペット復活回?! ルビーとラブラしか予告に映っていませんでしたので、ルナ好きにはちょっと寂しい感じもしますが、懐かしい友達に会えるような、あまいにおいがするモフー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-17 17:10:14
ゆみりちゃん(りっぷちゃん)と花村クンのエロイベントこそなかたけど,双方それなり満足してたようで,なによりでした.花村クンは,りっぷちゃんとゆみりちゃんが同一人物なの知らないんですよね.花村クンは,りっぷちゃんとゆみりちゃんのどっち好きなんでしょうか.こんかい見るかぎりにおいては花村クンはゆみりちゃんにご執心の印象でしたが… 花村クンはもともと人間の女の子に興味なく,ひたすらフェアリルばかり追いかけてるちょっとアブナイ男の子だと理解してたのでちょっと違和感もなくもないです.
返信する
Unknown (三十路)
2016-12-17 19:45:15
>Unknown4周さん

惜しかったですね、唄ってる最中に襲いかかれば花村クンにもチャンスがありましたのに(ゐゑーゐ
ゆみりちゃんがりっぷちゃんの化身だとわかるのは、いつなんでしょうね。「えっ!あのりっぷちゃんがゆみりちゃん?!(*゚▽゚*)=3」とかいって、かえって花村クン燃えちゃいそうですけど。クリスマスなんだから、もう少しサプライズ(ぇ)があってもよかた気もします。。 最近、花村クンがまともになりかけているのが、若干気がかりなところです。
返信する