五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

トロピカル~ジュ!プリキュア 劇場版クリアカードコレクションガム

2021年11月07日 | トロピカル~ジュ!プリキュア
先週、劇場版グミカードが入荷した地元スーパーに、奇跡的にクリアカードガム入荷。
まぁ、相変わらず鬼滅贔屓は変わらんけど…何が売れるか調査はしているだろうから、「プリキュアは売れる」と思わせなくちゃ(使命感)

カード2枚入りなんで、とりあえずひとつ…

 

辛気臭子こと月影姐さんにちょっとびっくり、そういえばこれ劇場版だったっけ。
トロプリ私服集合絵は、個人的に大当たりなのです。

 
 元人魚のくびれがセクシー…エロいっ

みのりん先輩個人の柄は、なかなか出ないかも。

 
 ヌッ!

俺もみのりん先輩に微笑みかけて欲しいけどなぁ~(嫉妬)、もっと色目使ってさ~。


最新の画像もっと見る