五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

オヨ~

2019年06月05日 | 漫画・アニメ

暑いルン…

実は「お●もだち」7月号を見て、クッソバレ見ているんですけどね、まだ写せないです。
ついたーでりついーとした写真の次のページに、決定的なことが書かれております。青春を返すでプルンス~~!!

放送される前にブルーキャットが描きたいけど、間に合うのか…とりあえずオヨ子のネタ。
え、アイワーン? ん~まあどうなるんでしょうね、りえしょん生き残ってほしいです(特殊性癖)


昨夜はガンダムオリジンの録画を見ていました。シャアとガルマ士官学校時代。
シャアが超人的すぎて笑えるんだけど、そんなシャアだからかガルマがおほもだちになりたいということで。
よりによって仇討ちする気マンマンのシャアに惚れてしまうお坊ちゃん。

ガルマを上手く利用しているシャア、というかガルマはシャア好きすぎ。
顔近い、顔近いよ!!
このまま●モアニメになってもおかしくなくて笑った。

あとはドズル閣下が純情でかわいかったというのが印象に残った(本編を見ろよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん店員さんのコーヒーはいい!(きりっ) (シャイニールミナスがいいのん)
2019-06-05 19:21:54
コーヒーショップからこんばんは。
今ならお客さんから貰ったニッキアメを舐めてる店員さんがいます。早く来店してください。ワープ準備!!

あ!味噌煮絵の女の子良いですね~乙牌が~乙牌が~乙牌は正義です。
ちゅぅう(゜Д゜)〓ー…ズダダダ!!
キャラ名は解りませんが可愛いです。乙牌も~。(^_^;)
髪型が店員さんですね~。早くワープを!!(^_^;)
これからも果敢に味噌煮絵を描いてください。
楽しみにしてます。(^_^)b

で、少しは自重して消えろなおっさんが、飽きもせずにまたもや5分糞絵を描いてしまいました。
(-_-;)しかし線が乱れすぎじゃ馬鹿者
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=8de730d6-9316-43b1-b6a9-6aa5499145bb&viewtype=detail

オリジン良いですね~時折見てます。
もうハモンさんのピアノ弾き語りシーンはあったでしょうか?…あ、いえ何も無いです。(^_^;)何もないです
ただ、歌は良いですよね~。
(^_^)ハモンさん良いですね~
返信する
店員さんの汁(^_^;)ぇ? (三十路(管理人))
2019-06-05 21:17:43
>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
あ、ワープすると下着が透けちゃうんで…(〃'▽'〃)はずかちい

このネタは乙牌メガネですね、野村香純…声優さんネタです(ベタ
店員さんボブヘアなんですか、以前は後ろで縛っておられたような気が。なんか絵で見ました。
絵は、かきたくなると夜明けまでかかってもかいてしまします。ますと同じで(ぇ

初夜パジャマジックひかるちゃんありがとうございますm(_ _)m
最近ぬるぬる…なんで知ってるの?!( º言º)ぇ?
星奈ひかるは難しいデザインだと思います、ちょっと手が出ない感じですが、いつかかきたいです。

ハモンさんははじめの頃よく出て唄っていました。ニセ軍服姿も恰好良かったです。ついたーでもかなり人気でした。沢城さんがどうとか…(^_^;)
ぼくちんはキシリアどのが怖そうで好きです(特殊性癖)
返信する