五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

スマイルプリキュア! キャラポスコレクション

2012年07月17日 | スマイルプリキュア!
またプリキュア小ネタ。

 スマイルプリキュア! キャラポスコレクション

182×515mmのポスター商品です。
トップガム様の「イラストガム」よりも、ひとまわり大きい。

なんと全16種描き下ろし。暴走してますエンスカイ様。

全16種類…ねぇ…

1箱に2枚入っているとはいえ、好きなキャラを当てるのは至難の業。

というわけで、通販でお目当てのプリキュア娘さんを購入した卑怯者の垂れ流し。


     

青木れいかさんのに思わず(*゜∀゜)=3 ホンホンッ
購入けって~い(結局はそれなのか
いや、やっぱアニメキャラは脚っすよ脚(ダメ人間


そんでもって、本命です。

     

星空みゆき!!( 〃∇〃)ホンホンッ

星空さんエロいよ星空さん。
星空さんは、制服が一番!
制服姿は、9月までお預けなんだろうなぁ。夏休みだし。。
やはり、星空さんが一番好き。

えりか様を凌駕するのは、星空さん以外にいないです。
ていうか、えりか様もこの子なら許してくださるであろう…。


キュアハッピーとかキュアピースも欲しいけど、財布がね。。
それにしても「プリキュアファン殺し」な絵柄が揃っているので、超お勧め。

以上、小ネタでした(最近、小ネタばかりのような…)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもいい絵ですねえ (シャイニールミナスがいいのん)
2012-07-17 20:40:05
こんばんわ。
このラインナップの絵って正統的でありながら微エロであるという、紳士の嗜みが表現されていますね。
華奢な体に健康的な太股。
モモリアンの三十路さんにとって社交場で広めるコレクションとしては逸品ですね。
これを描く職人オサーンの腕がもう国宝級なのでしょうか?
良い絵ですね。

そういえばえりかは…

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=1c4ebd0e-b724-4b1f-83ba-3e776fc54716&viewtype=detail
返信する
モモリアン(笑 (三十路)
2012-07-17 21:34:50
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

このシリーズ、どの娘さんも良く描けていて、でもやっぱりみゆきサンが欲しくて、れいかサンも…という感じでした。

華奢な身体に健康的太もも!それが良いんですね、きっと。モモリアン大満足。
でもオサーンが描いてると思うとちょっと…いや、板前さんとかもオサーンが多いから良いとは思うんですけど。。

うわぁ、えりかゴメン…。君のことも忘れたわけじゃないよ。キュアマリンの太ももは、今でも最高だし(ダメ人間
胸がきゅんとなるえりか、ありがとうございます。
返信する
生足は若くないといけません。(汗) (円盤屋)
2012-07-17 22:29:30
足・腕は年齢が隠せませんので・・・(実感、滝汗)

ということで三十路さんこんばんわ。
キャラポスコレクションも恒例ですがエンスカイさんも意地悪ですね。(汗)
意地悪と言えばまだ西武線についてはスタンプラリーの発表がありませんが非常に気になります。(謎)
今の所発表されているのがローソン&イオンですが、これは台紙を貰ってお買い物をすれば済むので楽ですが面白くありませんがどこでも参加できるのがいいですね。
今年は転換点なのかもしれません。(違)
返信する
永遠の14歳だそうですから (三十路)
2012-07-17 22:38:28
>円盤屋さん

こんばんは。

脚や腕もそうですけど、一番年齢を感じるのは首ですね。あれはもう、どうしようもないです。

エンスカイさんは、毎年暴走してくれるので楽しみにしています(笑

西武線は、スタンプラリーをやりそうな気がしますけど…東映様のお膝元を走っていますし(練馬ってそうですよね)。

あら、コンビニでもやるんですか。スタンプラリーは、電車で移動するところに意義があるような気もしますが。。

去年も先が読めなかったですが、今年のプリキュアさんも先が見えないですね。それだけ楽しみもあるのですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-17 22:40:43
ポスター等は貼る勇気がないので
買ってないですがイラストがいいですよね

トレカぐらいなら集めてますけど
バストアップならともかく
全身となるサイズが小さくなりすぎて
トレカではイマイチな感じがするんですよね
返信する
胸よりも太ももが・・・ (キュアセブン)
2012-07-17 22:47:59
こんばんは。

絵柄がとてもよいです。とくに太ももがかなり良いです。これは、早速、購入してくる。

スマイル23話には、驚きました。
まさか、マジョリーナさんが若返り、しかもあの胸の大きさに、視聴者は驚いたに違いない。

だけど私は、キュアハッピーが、キャンディーを抱きかかえるときの太ももがとても良い。

ピエーロ様のセリフが短い。なんか残念な感じでした。

返信する
Unknown (三十路)
2012-07-17 22:56:45
>Unknownさん

アニメ見てることは内緒なのに、ポスターを堂々と貼ってる私…バレてるかしら。。

たしかに、トレカサイズだと、全身は小さくなりすぎてしまいますね。トレカサイズなら、膝くらいまでが好みです。
DCDのスマイル4が、また楽しみです。
返信する
ここにもモモリアンが (三十路)
2012-07-17 23:00:39
>キュアセブンさん

こんばんは。

このシリーズ、絵柄が良いしサイズも適当なのでお勧めです。

マジョリーナさんは、視聴者男性にかなりのショックを与えたようです。pixivとか、マジョリーナさんだらけになりましたから。。

>>キャンディーを抱きかかえるときの太ももがとても良い
激しく同意です(えー)。ついつい目がいってしまうオサーンは多いかと思います。

ピエーロ様は、これで終わりじゃないと思うんですけどね…さすがにあれじゃ、打ち切りに見えてしまいます。。
返信する
三十路さん浮気?やるじゃない。俺はしないよ。俺の女は許しちゃくれねぇからな… (あさ)
2012-07-17 23:25:06
ポスターなどは瞳と手・指先が重要だと思います。心や性格が表れているからです。
塗りがHなんですよ。肌が超きれいだからドキドキです。
私は№1より№2日野さん押しです。控えめな女性らしさが歴代№2の良さです。
まあ、お付き合いいただけるなら歴代プリキュアどなたでも構いませんが(ミルキーローズ含む)
PS DVDスマイルプリキュア①をレンタルしました。二十歳前後の女性店員さんの声が冷たかった。特典にピカピカぴかりん じゃんけんが有りました。オススメです。
返信する
浮気…orz (三十路)
2012-07-18 01:27:53
>あささん

瞳と手、指先ですか。私としては、仕草なんかもポイントかと。

肌の塗りは、かなりHです。肌色にグラデーションかかってたりして。れいか様の膝とか'`ァ(*´д`*)'`ァです(浮気!?

番組が始まる前は、日野さんと緑川さんは不人気では…という憶測も飛びましたが、ここにきて大きなお友達中心に二人とも大人気ですね。食玩も均等にしてくれ…と思うのは、私だけじゃないと思います。

>>歴代№2の良さです
そ、そこまで…。あかねさんは幸せ者です。

ミルキィローズもいけるんですか?私は謎生物はちょっと…修行が足りてません。。

うちの近所、レンタル屋さんが無いんですよね…。駅前に行けばあるのですが、バイクとめられないし。。何よりも返しに行くのが苦痛で(なんだそれ…
返信する