五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ミュークルドリーミー 第35話 流れ星にお願い☆

2020年12月31日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
つべこべ言わずに来いホイ。

日向たちが、ファイルーズの故郷へふたご座流星群を見にキャンプへ、そのボディガードに駆り出される幼馴染男。
コロナ禍で微妙に季節がズレているけど、来年第1回が「年末年始」なんで合わせてきたなと。

それにしても、本当に羨ましいよなぁ幼馴染男。
美少女4人とテント張って流れ星にお願い、まぁ既に前はテントだとは思うが…その願いが「ゆめの願い事が叶いますように」だと判明。
ちょっと欲望横溢する中学生男子の願い事じゃないよな…やはり野獣先輩への想いが捨てられないとかかな。

恐らく日向の願いも「朝陽の願い事が叶いますように」で、結局相思相愛ENDになりそうな悪寒、あぁ寒い。

とりあえず怪物から逃げるとき月島の襟首掴んで走る役を譲ってください、何でもしますから。


最新の画像もっと見る