五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ミュークルドリーミーみっくす! 第9話 お笑いグランプリ出場するで!

2021年06月08日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
やめろォ(本音)ナイスゥ(建前)

第8話は実写うんこ番組だったので飛ばしちゃったてへぺろ。

今回は、冒頭から月島の様子がおかしいんで早速肉球認証ポッチンです。

月島:
 「あっ……💛」

その二つの肉球じゃないじゃろがーい!
というシーンがあるわけもなく、お笑い研究部が「中高生お笑いグランプリ」に出場するうんこネタ。

自分の部の部員の激寒漫才を、面白かったで~言う月島は部長の鑑かよ。
その月島の出番で、客席がどっと沸く…

釘宮:
 「怪しいにゅい!あんなに皆にウケてるにゅい!」

ルーシーショー(古)みたいなインチキ臭い笑い声を、釘宮が視聴者にかわって糾弾してくれた。
正直、客席のファイルーズの短パンの太ももしか印象に残らなかったゾ。

あとは司会者が釘宮アビスで発狂するいつものパターン飽きたよもう。
不評だったのか、ユメシンクロするメンツに幼馴染男が入っていないのは歓迎できた。

発狂司会者がチアふるタイムで射精して終了、悲しいなぁ…
ミュークルレインボウの使い方がワンパターンなんだよ、そんなんじゃ販促になんねぇんだよ。

ユメシンクロの衣装が可愛いので、レプリカ衣装を発売した方が売れるんだと思うんですけど(名推理)


最新の画像もっと見る