五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

不自然な君が好き

2019年12月06日 | スター☆トゥインクルプリキュア
というお唄を地でいくような恋がしたいなオヨ子とは(聴きながら描いてた)

サガンの小説にでてきそうな、ちょっと一筋縄ではいかない感じの女の子でさ、スケッチブックを抱えてそこにイラストとかポエム書いてたりとか…
ちょっと内股で僕の後を歩いて、こう落ち葉をさくさくいわせてさ…


  ね ぇ よ


おめぇいくつだよ、いい歳して青春してんじゃねぇぞ。


で、まぁ痛烈なご指摘もいただいたりとか。
顔はもう自分の顔になってるけど、首から下が全く進歩してねぇな。

うーん、これは服の描き方もまずいってことかな、あとバランス悪い。

 
 バックに星空を描きたかったけど、首から下の方が問題か

もうすぐララちゃんとお別れなんていやだ、つらい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2019-12-08 09:12:51
ララルンは三十路さんに愛されているルン。CDに収録されている歌から感じるララの雰囲気を絵から感じます。

素晴らしいと感じました。透明感があってララらしさを感じます。服装や体の部分もいい感じですね。全身を描けば上手くなる気がするけど毎回全身を描くのも大変でしょうか?。

私は野菜や周辺の物を時々デッサンしています。下手な私でも描いている間は楽しいので三十路さんぐらい上手く描ければもっと楽しいのかな?
返信する
Unknown (三十路(管理人))
2019-12-08 11:46:21
>あささん

ええもう愛してますよ、サマーンに婿に行きたいくらい。
映画はDVDを購入して見ようかなと思っています…

丁寧に描くことを念頭においたのですが、顔ばかり気になって首から下がいまいち…
全身となると、さらにハードル上がりますね。。
ちなみに私の絵は下手です(きっぱり)

実際にある物をデッサンとなると、もっとハードルが高そうです。それこそ美術学校でやるような感じ?

楽しんで描くのが一番良いらしいので、あまり上手い下手は考えずに数をこなすことも大事なのかもしれません(お互いに)
返信する