五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ミュークルドリーミー 第43話 先輩たちにチアっちゃお!

2021年03月01日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
今井パイセンたち3年生は、お受験の季節。

エリート校に進学せず、地元の高校を選んだ今井ことこ、2期を睨んでのご都合主義に甘んじるリケジョの屑。

それよか日向の級友の姉が、受験を前にして地に足がつかない感じ。
黒いモヤモヤが出てしまい、釘宮ブラックアビスで発狂するいつものパターンちょっと飽きてきたな…。

思いっきりズコンバコンしたいって、こいつテニスの真似事始めましたよ、溜まってんなぁおい。
日向が夢に入って、級友姉の後頭部を棒状玩具でズコンバコン、なぜそうなるのかはわからんけど妹の愛情を思い出させて浄化することに成功。

美しい?かどうかわからない姉妹愛を描いたところで、次週はヤリチン野獣先輩の愚弟が帰国、待っているのは兄弟愛か憎しみか。

受験が終わるのを待っていてくれた久川女王はラスボスの鑑。
忠誠を誓う先輩の台詞が微妙に棒読みなせいで、本当に洗脳されているのかどうか判りにくいあたりが野獣の野獣たる所以だと思った。


最新の画像もっと見る