五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラッとプリ☆チャン 第116話 ハッピーラブリィウェディングラビ!

2020年09月07日 | キラッとプリ☆チャン
黒川兄(次男)の福嗣くんが結婚することになりまして。
お相手は先週の蛇姐さん、案外若かったようでごめんくさい。

リングマリィはじめアイドルも、諏訪部もかな恵もなる店長も、ほぼオールキャストの豪華な結婚式。
萌黄はブーケトスなんか受け取らなくても、赤城財閥に嫁ぐんだからいいだろ。

華やかな結婚式と並行して、というかこっちがメインか、ウサギ淫獣ことラビリィ(ラビリンじゃなかった)が、リングマリィがニューヨークに帰ったらまた一人ぼっちになっちゃうラビ…という湿っぽい話をはじめて…。

ラビリィ:
 「ニューヨークにぃ、美味いラーメン屋の店ぇ、あるらしいんすよ」

金森:
 「そっかぁ行きてえなぁ(そっけなく)」

何とか喰らいついて、ニューヨークへ連れてってもらおうとするラビリィが健気でかわいかった。
しかしまぁ、金森と黒川が淫獣を見捨てるはずもなく、キラ宿に残って来るべき大会に出るそうでよかったね。

リングマリィが新曲を披露して、大会への準備が進んできた116話だった。
ばらばらだったものが、ようやくまとまってきた感。

だが、なる店長はすぐにニューヨークに帰ってしまった……今期のレジェンドキャラは誰なんだろうってのが、個人的に一番興味あるね。


最新の画像もっと見る