五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

歯科大学病院なう

2012年08月08日 | 雑記
今日は1カ月ぶりの歯科大学病院。主治医がどんな顔していたか、忘れてしまった…。憧れの人だったのだけど、今は……(内緒
先日の大腸内視鏡検査と比べれば、気が楽です。  画像のネコは、先日発作を起こして死にそうだったお婆ちゃんネコ(20)です。昨夜撮影。だいぶ元気になりました。心配かけやがってー(>_<) とりあえず暫定更新でした。


☆帰宅った

今日はやけに涼しいなぁ。まるで秋が来たみたい(立秋ですが)
病院はエアコンがかかっていて、半袖では寒いくらいでした。

主治医かわいいよ主治医。
でもねー、お子さんいるんですもんねー、残念でした(てへぺろ
今は別の恋を見つけたよ、T先生。
先生に憧れたことは忘れず、新しい恋を頑張るよ。

twitterでは「福圓さん福圓さん」叫んでいる私ですが、今回は30代最後ということで
かなりマジ。「肩の力を抜いて~」とも言われていますが、かなりリキんでる。
でも、やっぱり近くにいる若い人には敵わんのだな。・゜・(ノД`)・゜・。

なーんて、アホなオッサンは病院のトイレでひとりニヤニヤしたのだった…


肝心の治療ですが…
治療台に寝そべってすぐに意識を失いました。
主治医の「お疲れ様でした」という声で目がさめた。
いや、別に疲れてはいないんだが。。
助手さんや、麻酔の先生に言ったのかな?

眠らされている間に歯の治療が出来るとは、良い時代になったものです。
昔は吐き気をこらえながら、苦しんで治療を受けたものだったけど。
その度に、オバサンの歯科医に叱られて。。
時代が変わった。
まわる~まわるよ時代はまわる~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋が走り出したら三十路さんが止まらない。 (あさ)
2012-08-08 21:19:24
三十路!イケ面こそが正義 いい時代になったものだ。イケ面は心置きなく好きな女を自分の物に出来る。
あさ!その狂気にゆがんだ顔きさまは断じてイケ面ではない!! とか言われたりする。イケ面ではない私です。

新しい恋、素敵ですね。

歳は何歳くらいだろう、誰に似ている?相手の職業は?などなど気になります。

でも、病院のトイレでニヤニヤとなると、思い人は病院関係者と見ました。

今は昔、20代の私は、心斎橋などで女の子に声を掛けていました。それまでは声を掛けることなどとても出来ませんでしたが、待っていては駄目だと思ったのです。

三十路さん、積極的に頑張ってください。
Love is an absolute dream do not let not miss the absolute です。

twitterもやっているんですね。三十路さんの発信力は1等星のようです。

PS 今日は発熱してお休みです。風邪でもなさそうですが、知恵熱かな?
返信する
天の北極のそばに光る星です(バレバレ (三十路)
2012-08-08 23:11:31
>あささん

イケメンは良いですよね。
多少頭が弱くても、多少貧乏でもモテるんですから。モテる条件って、よくわからないですね。バカでも口が達者なヤツはモテましたし。

ちなみに病院関係者ではないです。
遠いところに住んでいて、決して会えない人…

>>待っていては駄目だと思ったのです
それはそうですね。待っていては駄目です。が、むやみに声をかけると、軽いヤツだと思われてしまいますし…ジェントルマンは、あまり簡単に「好き」などとは言わないものなのかな、と。。

あまり積極的になれない理由は、私以上にその人に熱心で、近くにいる男性の存在もあります。こうやっていつも、他人に譲り、自分は蚊帳の外になることが多かった人生でした。

twitterは、携帯からでも呟けるので、最近ハマっています。ほとんどスルーされる内容ですが(笑

今日は涼しかったですから、お身体に気をつけてください。身体が気候について行けないですね。
返信する
生きる座標 (シャイニールミナスがいいのん)
2012-08-09 06:26:49
おはようございます。

出勤前汗まみれになって起きたうっとうしいおっさんです。

そうですね、恋ってつまらない座右の銘なんかよりも生きる動機になるのかもしれませんね。

星の子かぁ…内輪で最近人気が出ましておっさんもどうしていいかわかりませんが、頑張れとしか言い様が無いですね~、もちろん三十路さんも頑張ってください~。
おっさんはフナ寿司で酒を飲みます。(こら)

ねこさん3分で擬人化しました。ごめんなさい、ねこさん。
恋の悩みは姉様に聞くのがいいと思いまして…。
おっと、出勤だ~掃除だ~。失礼します。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=5b22c383-9170-4cb7-a14a-d443f9165a9e&viewtype=detail
返信する
頑張りようが… (三十路)
2012-08-09 07:47:38
>シャイニールミナスがいいのんさん

おはようございます。

恋は生き甲斐、ですよ。

まあ、星の子は人気がありすぎて、私なんかの及ぶところではないのですが。。
頑張るといっても、頑張りようがないですからねー。手掛かりが無さ過ぎる。。

フナ寿司って、かなり匂うんじゃないですか?あれが食べられる人は凄いです。押し寿司系は苦手なオッサンです。。

ネコ姉さま…というか、本当は婆さんなのですが、励まされてしまった…。これはあれですね、キュアビート状態というヤツですね(え)。
ありがとうございました。

今日は暑くなりそうなので、熱中症に気をつけて頑張ってください。
返信する