五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

名前不明バトン

2007年04月17日 | 雑記

山崎さんから、またまたバトンがまわってきました。
せっかくなので、答えてみます。


[ルール]
 ・嘘偽り無く心のままに答える事
 ・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
 ・足したものは強調する
 ・何としてでもまわす

1.心の中の三大美味食は?
  タバコ、胃薬、ダイエットコーラ
2.心の中の座右の銘は?
  明日は絶対、いい日になる
3.心の中のスーパースターは?
  美 翔 舞
4.心の中の名作は?
  「プリキュア」シリーズ 
5.心の中の超天才は?
  平松愛理
6.心の中の3大癒し系動物は?
  猫、げっ歯類、魚
7.心の中の死にそうだった出来事は?
  20歳のときのバイク事故(右前腕複雑骨折・後遺症あり)
8.心の中のトレンディな曲は?
  ダイアナ・ロス「マホガニーのテーマ」
9.心の中の好きな英単語は?
  Rouge
10.心の中の好きな漫画は?
  秋日子かく語りき(大島弓子)
11.心の中の一番感動した本は?
  恐怖の心霊写真集
12.心の中の好きな映画は?
  パス。映画は観ません・・・。
13.心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
  野球
14.心の中のやってみたいことは?
  宝くじで一等を当てること
15.心の中の今一番好きなアーティストは?
  おニャン子クラブ
16.心の中で凄く嫌いなものは?
  ゴキブリ
17.心の中で3大大切なものは?
  命、お金、家族
18.心の中の趣味は?
  切手収集(地味!
19.心の中のスーパーアイドルは?
  谷山浩子
20.心の中の尊敬する人は?
  福島正実(ググれ
21.心の中の明日への意気込みは?
  痔がよくなるといいな・・・
22.心の中の男性萌えポイントは?
  面白い思考力
23.心の中の白馬の王子様は?
  ・・・このバトン、女性向け?一応、ユダ様
24.心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
  南斗紅鶴拳奥義、血粧嘴
25.心の中の自分に対する絶対ルールは?
  一日一回、淫らな妄想
26.心の中の好きな漢字は?
  「春」
27.自分の心の中の色は?
  ダークグレー
28.心の中の夢は?
  夢はありません
29.心の中のきゅんとすること
  憧れのあの人を思うとき・・・かなあ(キモ!
30.心の中でほっとすること
  運転し終わって、エンジンをとめること
31.心の中で企んでる思惑
  一服しようかな・・・
32.心の中で今一番欲しているもの
  地デジ対応ハイビジョン液晶テレビとHDD
33.心の中の心配事
  癌じゃないといいなあ
34.心の中の憧れの人
  RubyGillisさん(と、名前を出してみる)
35.心の中の萌えアイテム
  下着の前に付いてる小さいリボン(助平!
36.心の中でちょっと思った自分の好きなとこ
  自分の全てが嫌いです
37.心の中で思う1年後の自分
  生きてるのか・・・?
38.心の中で思う自分の特技
  特技があれば、こんな生活は・・・
39.心の中で思う自分の理想
  金持ちでモテモテ(幸福のペンダントの広告みたい
40.心の中で思う必須アイテム
  軍服
41.心の中で思う人生で絶対手放したくないモノ
  命
42.心の中の好きな色
  紅!!!
43.心の中の好きな人
  ふ・・・書きそうになったじゃないですか!
44.心の中の好きなフレーズ
  俺の心の中には、いつもお前がいた・・・
45.心の中の好きなアニメ
  「プリキュア」シリーズ以外に何が?
46.心の中で好きな花
  チューリップ
47.心の中で好きな町
  自分の住んでる町
48.心の中で泣けるアニメ・ドラマ(追加)
  ふたりはプリキュア SplashStar
  (いろんな意味で)
49.心の友8人に回しましょう
  友達がいない・・・。
  
50.(追加)心の中の女性の萌えポイント
   太 も も

これでいいのか、山崎さんよ・・・
たぶんここで切れますが、お許しを。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが思い付かないから…咲たん(´Д`)! (夏パル都)
2007-04-17 22:15:51
咲舞『諦めないで強い心を持ち続けていれば、どんな願いだって……叶う!!』

『ふむふむ…じゃあ…咲と♂♀〆;△@(´Д`)したいって願いも……叶う!』咲『ダァーイ!』

『……ここでアドリブが効かない奴は……げぼばぁ!!でも俺は咲が…』

咲『○○さん…いいよ……しても……。』

うわぁぁぁΣ(゜Д゜)

………ごめんなさい、ごめんなさい。頭がヤラレてるんです。お許しください。

という訳で夏パル都です。

このバトンは私が答えると、殆ど『日向咲』になりますね(^-^;。



ところで今日はS☆Sチクタク危機一髪のDVD発売日です。

今日はスペシャルな咲たん舞たんに会えたらイイナ!
返信する
心の中の質問で・・・ (しるばにあ)
2007-04-17 23:15:09
こんばんは しるばにあです。
おひさです。仕事が忙しくて
コメントがおくれましたです。
三十路さん 結構わたしと近い
ような気がします。>あーてぃすと
>5.心の中の超天才は→平松愛理
「部屋とYシャツと私」でヒットして
アルバムをそろえる。はまったのは、90‐99年まで
CDは、現在実家に眠っています。
>15.心の中の今一番好きなアーティストは→おニャン子クラブ
85年にヒット。私は、高校生で女子生徒たちが
踊った「セーラー服を脱がさないで」が心の中に
焼きついている。なんと4組も学園祭で踊ったあ

>19.心の中のスーパーアイドル→谷山浩子
86年に斉藤由貴に曲提供した「MAY」でファンに
94年にファンクラブ入会。パソコン通信ニフティとPC-VANで、友達と出会い。2002年まで公式ファンクラブ会員になる。本人のサインを持っています。
参考として斉藤由貴は1988年から4年間公式ファンクラブ会員になる。
>45.心の中の好きなアニメ→プリキュア」シリーズ以外に何が?
わたしは、「プリキュア」「こち亀」「きらりん」「ケロロ」「ママレ」「ぬーベー」「シュガルーン」「ゼノクラ」 ああ出したらきりがない
というわけで思い入れがすごくあったのでコメントしちゃいました。
要は、情熱のりんさんなんですね 心の中は・・
返信する
妄想爆発 (三十路)
2007-04-18 04:26:06
夏パル都さん、おはようございます。

>咲と♂♀〆;△@(´Д`)したい
この部分、とっても気になるので、伏字にしないで書いてくださいw

このバトン、私もほとんど「美翔舞」「夏木りん」になりそうなところを堪えて書きました・・・。

DVDですか・・・お金ない・・・(ノД`).∵
返信する
情熱~! (三十路)
2007-04-18 04:44:19
しるばにあさん、おはようございます。

お仕事、おつかれさまですw

>平松愛理
アニメにもなったT村E里子のファンで、彼女に楽曲提供したのが平松さんとの出会いでした。20歳のときにライブに行ったのが、最大の思い出ですw

>おニャン子
中学生の頃、全盛期でした。K合Sの子は、私が生まれて初めて「アイドル」に熱をあげた人物です。。
『青いスタスィオン』とか聴くと、元気だったあの頃を思い出してせつなくなります・・・。

>谷山浩子
アイドル・Y木Sおりへの楽曲提供が出会いでした。
今の「夏木りん」熱狂応援の根源は、Y木さんにあるのかも・・・(ショートヘアが)。。
谷山さんは、思わず鬱になってしまう曲が大好きです。当時のアナログレコード(ドーナツ盤)を収集していた時期もありましたw 基本的に、「胃薬のCM」の歌の人・・・というイメージがありましたね。

しるばにあさんは、結構ファンクラブ会員歴があるのですね。私は・・・4人くらいかしら(多いって・・・
返信する
伏せ字を外すと……そこはパァラダァイス! (夏パル都)
2007-04-18 19:46:09
こんばんは。



>咲たんと♂♀………(´Д`)

伏せ字を外す(訳す)のですか…?それをやってしまうと、ものすごく皆様の気分を害してしまう恐れがありますので……。

まぁあれですよ…オトナのアレ的な……。

咲『それ以上喋れば……ボン!…だ…。』

『け、ケンシ……咲!!』

でも一つだけ言えることはそれだけ私は咲が好きだということです。



『1番咲たんを愛する事が出来るんだ!(アム○?)』
返信する
80・90年代の歌は・・・ (しるばにあ)
2007-04-18 23:04:45
こんばんは。コメントありがとうございます。
なんか懐かしいですね。わたしはファンクラブ歴は、
3人でした。(斉藤由貴 谷山浩子 岡本真夜)
4人なんてすくない方です。モーニング○のファンになった人は大変です。ばら売りもあるから・・

それぞれ伏字を取ってみると
>田村えりりん
そういえば 「アイドル伝説えり子」というアニメ
ありましたね。えりりん 地元茨城県ひたちなか市
出身です。
秘書はこのアニメ見たことがあるようです。
平松さんのライブですか・・・見に行きたかったあ
どんな雰囲気なんでしょうか 創造したりします

>河○その子
あの、おニャン子初期生でしたね。
「落ち葉のクレッシェンド」「涙のジャスミンLove」
も有名ですね。
「青いスタスィオン」って1986年のヒット曲です
でしたね。あのとき同時に斉藤由貴のアニメソング
「悲しみよ こんにちは」がヒットしていたので
セットよく覚えています。
オリコンチャート初登場 その子 1位 ゆき 3位
私が斉藤由貴のファンだったときに「1位なんでとれないの?!」って悔しがっていました。由貴さんのシングルが売り切れ状態で発売2週間後にやっとてにいれたという思い出があります。

>谷山浩子
「サクロン」(胃薬)のCM曲
「風になれ~みどりのために」ですね
ライブに何回も運んで覚えました。CDでは、
「眠れない夜のために」に収録されています。
たしか、八木さ○りさんに提供した曲なら、
「流星少年」なんかは有名です。
(谷山さん本人が歌唱しているアルバムがあります)
わたしが一時的にこったのは、杉本R恵(イース)です。
「さよならのペガサス」なんかはいい曲です。
ご覧になったかもしれませんが、
谷山さん本人のページ中のデータベースが詳しいです。↓
http://taniyama.hiroko.com/db/
でも、CDは、現在ステレオコンポと一緒に実家に
置きっぱなしです。
さて私なら・・・
>19.心の中のスーパーアイドルへの回答
岩井小百合!
(当時14歳でポニーテール:アニメ ママレードボーイにはまったのは 主人公の光希 妄想です)
追伸
私が秘書と一緒になった年の1ヶ月前に小百合さんが結婚したんですよ。ニアミスだあ~
返信する
悶々 (三十路)
2007-04-19 17:51:39
夏パル都さん、こんばんは。

>伏字
やっぱり、訳せないようなことなんですね・・・。

>でも一つだけ言えることはそれだけ私は咲が好きだということです。
う~ん、偉い・・・。既に番組が終わっているにも係わらず、そこまで愛せるとは。咲は本当に幸せ者です。
私も美翔さんのことは相変わらず考えてますが、オトナ的な妄想は、夏木さんと交代・・・
美翔さん:「ダァァァァァァァァーーーーーイ!!」
夏木さん:「やめれ」
返信する
Unknown (三十路)
2007-04-19 18:34:14
しるばにあさん、こんばんは。

>えりりん
たしか、公式プロフィールでは私と同学年・・・。当時はずいぶんとお姉さんに見えたものでした。。

平松さんのライブは、凄く熱狂的でしたね。私が20代初めの頃でしたが、彼女の全盛期でもありました。その後の平松さんは、急速に・・・。
平松さんの全盛期は、私の暗黒の時代でした。。

1986年というのは、私にとって健康で良い時期だったので、良い思い出になってるのです。嗚呼、私事ですみません。。

>谷山浩子
「風になれ~みどりのために~」のシングルバージョンは、数あるベスト盤のなかでも2枚にしか収録されてないです。
八木さんの歌の1/3は、谷山さんの提供曲です。

さすがに岩井小百合さんの時代は知らないです・・・。ここでジェネレーションギャップが出ましたね。。
返信する