五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラッとプリ☆チャン 第88話 あんなとえも!仲なおりサバイバル! だもん!

2019年12月17日 | キラッとプリ☆チャン
ほっちゃんメイドの心遣い。

絶賛喧嘩中の萌黄と赤城を、船リゾートから強制的に無人島(もどき)に追いやって、吊り橋効果で仲直りさせる作戦。
喧嘩なんかしなくていいから(良心)

無人島、女二人、葉っぱの服、何も起きないはずがなく…

石像(ほっちゃんメイド):
  「素直にレズセしなさ~い」

ちょっとした考え方の違い、思いをぶつけ合う二人、愛し合ってることは隠しきれないんだよなぁ。
寝起きの髪が乱れた赤城が艶っぽく、余裕の萌黄がオットコ前だった。

かくして無事帰還した二人が愛と青春のデュオ、見事二人同時のジュエルコーデ獲得おめでとさんです。
今度こそ国産のモノホンのコーデで安心した。

ここへ来てようやく、虹ノ咲が●ズに反応するってことがはっきりしたわけだ。
そういや二人だけノンケだったもんなぁ。。

虹ノ咲:
  「良かった…二人が元通りになって」

お ま え の せ い だ よ

残りのジュエルアイドル枠はひとつ、もう雰囲気からして虹ノ咲がメジャーデビュー&即ジュエルアイドルっていう外道特有の自作自演しか見えねーんだなこれが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2019-12-21 17:19:07
作戦は分かったけど、船が分離する機能は何のために存在するのかな?島の遺跡も同様です。アトラクションかな?水着の観客がいるところからも当たり?

葉っぱ服どうなっているんだ。エモの無防備な足を見ると下着などは身に付けていると思うけどエロ可愛いです。やっぱりエモは最高だよ。アンナも子供騙しの石像に影響されて可愛い。エリちゃんが声を出したよ!筏で脱出する方が危ないよ。

新曲の2人は超可愛いな。冒頭のセリフ部分も曲の一部だと思うけど良いね。衣装も振り付けもメチャ可愛いよ。同時にゲットするとは思わなかった。

なんだか組み合わせが決まった感がありますね。薄い本が楽しみだ!ってそっちかよ。
返信する
Unknown (三十路(管理人))
2019-12-21 18:40:34
>あささん

まあ船のことは突っ込んじゃいけないんでしょうけど。。
アトラクションみたいなのは、急遽作ったとも考えられるかなと。

葉っぱの下に着るものはないはずですが、下着を干してる絵はなかったから着てるのかもしれません。
えもあん(あんえも?)はもう鉄板ですね。

ジュエルコーデ同時獲得は読めてました。二人だけ残って意味深な匂いがプンプンしてましたから。。

薄い本は既にありますけど(ぇ)めるめるだけはノンケでお願いしたいです。
返信する