五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

辛気臭男(3●)の憂鬱日記

2010年09月28日 | 雑記
なんだ…。
「マリー&ガリー」は、また再放送モードか。
夏休みが終わったと思ったら、今度は秋休みですかマリカさん。

かといって、あんまりブログを放ったらかしにも出来ないし。
辛気臭い話でも書くか。

今日は午前中に出かける用事があって、帰宅したら今度は腰痛。
いててて…。
親父殿(73):「おまえ、体力年齢は75歳だな」
言い返せません。その通り。

夕食は、いつものように食欲ゼロ。
昼食は、貪るようにたべたのに。夜になると駄目なんだなぁ。
無理矢理押し込んで、これを書いてます。うっぷ。
こうして食べられるだけ、幸せだと思う。この世の中で。
でも、食欲が無いのに押し込むのも辛い…。

しかし、涼しいのに妙に身体が熱っぽい。
秋バテ風邪かな。。
氷で頭を冷やして寝ているしかない。

なんで具合が悪いのか、なんとなく原因がわかるけれど、どうしようもない。
複数思い浮かぶし、対処のしようがない。

具合が悪くて寝てるとき、私はいつもあなたの事を思い出すのです。
今の、どうしようもない自分に生き甲斐をくれるあなた。
あなたがいるから、私は生きていられるようなものです。
あなたはいつも、掴みどころが無いけれど。。

あなた…



 
  

  ま た か

人というのは、追いかけられると逃げるものですよ。
だから、私は追いかけない。
身の程を知れ、とも思うし。

  

ほらほら、その顔。
私はいつも……まあいいや、辛気臭ェ。


出身大学から、同窓会の案内が来た。
こんな屑が、どのツラさげて出席しろと?
まあ、卒業から10年以上経つのに誘われるだけマシかな。。
そのうち、見捨てられるから。


  

  人生オワタ


最新の画像もっと見る