五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

地球を護るひなたん Challenge of the psionics fighter Hinatan

2020年03月05日 | ヒーリングっど♡プリキュア
シコシコシコシコ……

夜中に平光ひなたでシコシコ、先日描いたプロフィール絵に納得できず、描きなおしてはみたものの…



下手なのは変わりようがないんだよなぁ。
「ふっくらさせスギィ!」というご意見も頂いたが、そこは拘りなんで。

肝心の髪の毛のふっくら感がなかなか出ない。
キャラ造形もうわかんねぇな。
今一度、描きなおしをするかもしれぬ。


今週は母上の内科病院付き添い、自身の歯科病院etc.
なんか兄者と80年代の「月刊ム●」談義して盛り上がってしまった。
あといつものガ●ダム談義。

ちょっとシンドイーネなイベントが続いたんで、気分転換。

ということで、家電量販店に行ったわけだが…



ポイントが溜まっていたせいもあり、ひなたんの誘惑に負けてしまったよ…BGMはオリビアニュートンジョン「そよ風の誘惑」

これもう疑いようもなく今期の推しが決まってしまったな。

 今期はシンドイーネ推しってことで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンドイーネさん、じつはロボで、いつかオッパイミサイル発射するとみた!! (あたし)
2020-03-07 09:31:44
>>今期はシンドイーネ推しってことで

そうですね。シンドイーネさんは胸部装甲が…ゴニョゴニョ
閑話休題。
いやぁ~、てっきり平光(姉)推しで決定かと思ってましたががが、予想の斜め上でしたね。。。わたしはいま沢泉推しか平光(姉妹)推しかで悩んでいます、はい。
返信する
シンドイーネさん、じつはモビルスーツで、いつか寝返ったときにラテ様が操縦するとみた!! (三十路(管理人))
2020-03-07 16:25:10
>あたし500周さん

胸部装甲はなかなか厚くて魅力的です。
あの装甲ならモビルスーツとしても合格…ゴニョゴニョ

そうですね、まだちょっと迷っているんですが…
やっぱり平光(兄妹)も気になっていて、妹が前、私が真ん中、兄が後ろになればいいってことかな…とか思っているんですが。
とりあえずシンドイーネさんも推してみることにしました。
>>沢泉推しか平光(姉妹)
すごく変わった趣味ですね!(ぉぃ)
返信する