五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール2

2016年09月07日 | 魔法つかいプリキュア!
新作食玩具出ました。
「ラブリーポーズドール」の第2弾です。

全6種ですが、3種だけ購入。予算の都合です…

キュアフェリーチェ
リコと魔法のほうき
ことはと魔法のほうき


キュアミラクル、キュアマジカル、みらいと魔法のほうきもラインナップには入っております。
表情違いなだけというのが、どうも。。

これで朝日奈さん(ラブリーポーズドール第1弾)と合わせて、魔法学校制服の朝日奈、リコ、はーちゃんが揃いました。

こ、これだよ僕が求めていたのは!!

ちなみに、箱の表はみんな同じデザインで、側面に種類が表示されているので購入の際には要注意。


とっても可愛いので、ファンの方にはお勧め。
個人的にはキューティーフィギュアよりも好みかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先月の反動で当分節約しなければ・・・モフ! (あさ)
2016-09-07 22:33:30
プリコーデドールよりも目の表情がかわいいですね。座れるところも良い感じです。

リコ殿は普段から人前に出る際は緊張している気がします。人形でも緊張しているように見えます。

予算が無い中で選ぶことも楽しみですよ。私は部屋に飾っていますが愛着が湧きます。
返信する
ポイント使ったモフー (三十路)
2016-09-08 00:22:13
>あささん

プリコーデドールも良いですが、こちらもなかなか可愛いです。座らせるのがちょっと難しいですが(バランスが

リコ殿は、人見知りするタイプなんでしょうか。慎重に言葉を選んでいる感じ?この人形は、そんなに緊張していないように見えます。目の形状が関係あるのかもしれません。

これがパソコンデスクに置いてあると、癒されますね。倒れやすいので、両面テープで固定した方がよさそうです。
返信する