五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

病院へ

2018年05月07日 | 雑記
いやあ雨ですね。

先週金曜夜から、ちょっと咽が痛かったのですが、土日に一気に悪化しまして。
プリキュア感想書いたらバタンキューで。

咽の痛み、発熱、頭痛、身体の痛みetc.
あんまりつらいので、今日は朝から総合病院の内科へ行ってきました。

インフルエンザの検査もしてもらいましたが、陰性でした。
まあ、たいしたこともなさそうだけど(ぇ)細菌感染だといけないから、念のために抗生剤を出しておくよ。
内科医のじいさん、大丈夫なのかそんなアバウトで。
溶連菌とか怖い感染症じゃないのか…

帰宅して、なんとか昼食とって抗生剤と痛み止めを飲んで仮眠。
なんとかパソコンの前に座ることができました。

あれ、今日は「キラッとプリ☆チャン」の感想じゃないの?と思った方もおられるかも。申し訳ないです。
アニメ見て感想書く気力がない。。

プリチャンほか感想は、もう少し状態がよくなってからということで。

今は、頭や首にアイスノンみたいなものを当てて冷やして、ウォークマンをコンポにつないでひたすら音楽を聴いています。
寝てると、部屋が散らかっているのが無性に気になりますが、元気になってから片づけます。

ということで、しなびたおじさんの報告でした(なにが

最新の画像もっと見る