五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

今朝の一枚

2010年02月03日 | 漫画・アニメ
盟友・及川みゆきさんが、また傑作絵を描かれました。
ぶっちゃけクソワロタw

「めちゃモテ委員長」と「フレッシュプリキュア!」の融合。
無謀な組み合わせかと思ったら、東西南北で上手く繋がってました。
両アニメに対する、果てしない愛情を感じます。

大きな絵は、pixivの及川みゆきさんのページにありますので、
気に入られた方はご覧下さい。

註:ブログ掲載にあたり、勿論作者の許可はとってます。

リンクから飛んで及川さんのサイトの「日記」コーナーへ行くと、
「フレッシュプリキュア!」最終回を中心にした感想・考察があります。
こちらも是非オススメしたいので、興味のある方はお読みください。私の
駄文とはまた違った「凄み」があります。

では、今日も寒いけど頑張りましょう。

最新の画像もっと見る