五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ぷしゅ~

2015年07月30日 | 雑記
あッ月野先輩お疲れ様です。
ということで、今日はずっと胸やけ&胃もたれしていました。逆流性食道炎かもしれません。首や肩、背中も痛くて…
食べてすぐ横になるのは、良くないです。あと寝不足。

昨日は、量販店に家族揃って買い出し。
いつものトイレットペーパーとか、生活必需品ゲット。
一年ぶりくらいに、私の靴もゲット。
26cmというのは、ちょっと小さいかな?と思ったんですけど(今までは27cmとか履いてた)、痩せて足が小さくなったのか、靴の個体差なのか丁度良いです。

寝不足と書きましたが、最近なかなか眠れません。
心配ごとがあっても、今考えても仕方のないことばかりなので、頭の隅に追いやっているんですけどね。。
結構疲れてはいると思うんだナ。
レッドフラッシュ(赤玉)出ちゃってるんだナ(ぉーぃ
ということで、今日は北条そふぃさんのお誕生日だそうで、コズミックおめでとうございます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェル状をフラッシュ! (シャイニールミナスがいいのん)
2015-07-30 21:39:45
飛び出る生ぬるいらぶう~でこんばんは。
暑いんだか、クソ暑いんだか解らない日々ですね。
睡眠も不規則になりがちですが、軽い筋肉運動をすると自律神経が安定しやすいそうです。腹筋10回でもだいぶん違うそうです。よし!今夜も摩擦(゜Д゜)ふらっしゅすな!
夏果物もうまいこと他栄養吸収の助けになるようですので、旬は良いようです。で、種とばし(-_-;)もたねえ
あ!らりまちゃん良いですね~お馴染みのM水着ですね。ぽんぽんにっこりな表情が可愛いです。力石並のトレーニングしても激やせせずにマッチョになるあたり只者ではないですね~6パックにちゅ。
(^3^)
…で飽きもせずにコーヒーショップでカプチーノ飲んでる美女を見ながら2分糞絵を描いてみました。
毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=81f5e817-4e4d-4280-8af3-0b37126832e0&viewtype=detail

心配事が過ぎってゆくものですが、心配レベルをルビークラスまでになって気楽になってみたいものですね~。(^_^)
返信する
だいじょうぶだよぅ~(ル^_^ビ;) (三十路)
2015-07-31 00:03:58
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
本当に暑いですよね、千葉はあまり雨も降らないんです。。
腹筋10回は、昔はできたんですけど今はどうかなぁ…上半身と下半身、バランスよく鍛えないといけないですよね。。下半身は(きいてない

果物は、私の食生活を心配した母が100%ジュースを買ってきてくれたので、頑張って飲んでます。 私は激やせしていますんで。。

あれ、これM水着という名前でしたっけ(^_^;) らりまちゃんはペット態しか水着がないと思ったら、力石回でやってくれました。種が~(;゜Д゜)ダマレ

らりまちゃんありがとうございますm(_ _)m あの木(?)の枠からのぞくらりまちゃん、1991年頃に見た記憶がありますが、らりまちゃんも決意のぬーどやっても良いかも(4^_^;ね)

ルビー並みに朗らかになるには、まだまだですllllll(-_-;)llllll
あ、恋愛成就した方がいらっしゃるんですね!おめでとうございますヽ(´▽`)/
返信する