五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ゆうゆうさんぽ

2014年02月20日 | ハピネスチャージプリキュア!
なんだ、結局はヒメルダさんのマスコット買ってんじゃん…
コンビニで見かけたところ、誰もBOXに手をつけていなかったので。

プリンセス×2
シャーベットバレエ×2
チェリーフラメンコ×2
ラブリー×4

たしかこんなアソートでした。
キュアラブリーさんは、メインヒロイン補正でしょうか。


  

やっぱり似ていないような気が…
まあ、お子様が満足できるならいいんだ。ということにしとこう。

お友達との話で、「ヒメルダとめぐみが誠司を巡ってモメているうちに、ゆうゆうが横取り」
みたいな話になって笑ってしまいました。いや、それくらいやってもいいんじゃないかな大森さん。


今日は心療内科に行って来ました。
レキソタンを減らすという約束だったのですが、2月に入ってから全く飲んでいないと
報告を聞いた主治医が満足そうでした。
4月までに、ということだったけど、思い立ったが吉日。
禁煙したときと同じで、覚悟が決まると結構我慢強いワシ。

午後からは、オヤジのケアの美魔女さんが来て。
眼鏡の人が、来なくなったなぁ。どうしたんだろう。

今日は、以前よく来てくれた人。
うぅ…兄と同い年かよ…しかもお子さんが。。別々に暮らしてるってのが気になりますけど。

邪なことを考えず(え)、自分が精進することを考えようー。
夕方、バイクで出かけてみる。
タクシーが後ろから煽ってきます。スピード出ないんだから、もうやめて!(某弁護士

美魔女さんも言っていたけど、一日一回は外出。歩く。これが大事。
オヤジに言ったことだけど、ワシにも当てはまると思います。
これから暖かくなるし、ちゃんと散歩しなければ。

今は寒いけど、やはりワシは四輪よりもオート三輪のほうが好きです。
運転していて楽しい。コーナーでマンホールに乗り上げて、リアがズルリと滑って
ひやりとするのも、操ってる感がキモチンヨカ~(古!
原チャリに追いつこうとしても、置いていかれます。
125に乗りたいけど、駐車場所に困るので駄目。
スピード違反しないで済むのは良いことだ(?)
速度、一時停止等、非常に気を遣って走っております。
20年以上前、大事故やって入院・手術というのがありましたので。。

今年も無事故無違反で、家内安全をお願いしますm(_ _)m(初詣に行けなかった人

最新の画像もっと見る