五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

プリパラお姉さん

2015年11月04日 | 雑記
10月中旬以降、オヤジの具合が悪くなったり、また回復したり。
入院は一回ですが、結局鎮痛剤で我慢するしかないのだそうで。。
どうも日曜とか休日になると、具合が悪くなる傾向があるように思います。
「救急車呼んでくれ…」「介護保険払ってるから、すぐに介護に来てもらってくれ…」「このまま心臓が止まればいいのに…」etc.
全部病院が休みの日に出た言葉。それだけ心身ともに弱っているんだろうなぁ。。

名古屋に転勤になって久しい兄に、相談してみました。
病人なんだから我儘も言うさ、額面通りに受け取らないで、母とよく相談して乗り切ってくれと。
とりあえず、一喜一憂しないで、いつも警戒はしておく必要はあるかなと思います。
そういうことで、ネットを見ることも少なくなっていました。


ゆうゆう祈念、ありがとうございますm(_ _)m
良縁はともかく(ぇ)、オヤジが落ち着いてくれると良いなぁ…

今日は、まずまずの調子だったようなので、私は夕刻家電量販店に行ってみました。
用事を済ませて、玩具売場も偵察。
あッ!プリパラのゲーム筐体の前にお姉さんがヽ(´▽`)/
20歳くらいのお姉さんでしょうか、オリジナルっぽいキャラを駆使してゲームを楽しんでおられた。
凄いよ、勇気を称えたい。
あじみ先生もよろしくね(結局はそれか

なんか、心温まるものを見せてもらいました。
ちなみに特価処分品として置かれていた商品が欲しかったのですが、今は我慢…
以前の私なら、買っちゃってたかもな。。

PCに向かっていて疲れたので、上を見上げたらなんか癒された

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前の~は何色だー!(´。`)純白 (シャイニールミナスがいいのん)
2015-11-05 11:08:42
こんにちは。
お父様の対応ご苦労様です。m(_ _)m
ほぐしてほぐして凝り固まらないようにして下さいね。
たまにはびんびんも元気のバロメーターですね。
(゜Д゜)∋おお!鞍馬天狗のようじゃ!
そういえばさっき可愛いメガネっ娘が寒いのにアイスクリーム(え?今はジェラーットっていうの?)を食べてて可愛いなあ~と変態は見てました。(゜Д゜)冷凍処分じゃ!
で、くっだらない2分糞絵を懲りずに描いてしまいました。毎度すみませんです。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=988e1d97-de4e-49f6-8f7c-7bc0ca0547af&viewtype=detail

そういえばスーパーのゲームコーナーで先日小さい女の子が両替機の前に立ち、母親に「これやるーこれしたーい!」と駄々こねてました。
どうやら、100円玉が沢山出てくるところにエクスタシーを感じるのではないかと(゜Д゜)小銭なら持ってるぞ!
返信する
放っておくと透明に(;゜Д゜) (三十路)
2015-11-05 16:19:54
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。
オヤジのことでは、かなり凝り固まってますね(^_^;) やっぱりちょっとほぐさないと。ぽーらさんほぐして~(;゜Д゜)セルフサービスせよ
アイスは私も食べてます、ストーブつけて。メガネの可愛い娘さんも、まあ二次元限定で…初告白がメガネっ娘だったことはナイショ(^_^;)
麗ありがとうございますm(_ _)m
??麗もメガネが好きだったなんて。。

ゲーム筐体も、あまり人がやってるのは見かけません。私ごときが通りかかるような場所に置いてあるゲームは、人目を気にして…というのが多いのかもしれません。
私も20円入れてレースする、お米屋さんの店頭に置いてあったゲームがやりたくても、一人ではできませんでした。ブロック崩しやインベーダーはできたのに(古)なんででせうか。。
返信する