五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

赤ちゃんどこからくるの

2019年08月06日 | スター☆トゥインクルプリキュア
「教えて…!トゥインクル☆」のCDをフラゲ

クソ暑い夕方、お遣いも済ませたし、原チャリで地元のアニメ●トに勇気を出して行ってきました。
緊張で吐き気がした。

うぅ…若い人だらけ…白髪の(帽子は被ってるけど)おじさんなんて一人もいねぇ、浮きまくりなんじゃないか私。。
さすがに夏休みだけあって、制服の学生さんはいなかったけど。

でも、オタクって案外他人には無関心みたいですね、誰も私を注視する人はいない。
スター☆トゥインクルプリキュアの後期EDテーマCDを掴んで、急いでレジへ(小心者)

帰宅してシャワー浴びて、早速コンポ(古)でリピートして聴いてます。ウォークマンに録音してPCに取り込もう。
えっちな歌詞はテレビで放映している部分だけで、後半はそうでもない。



B面はマオのお唄ですな、プルンス君感涙。
なんとなくマオはぐっと来ないというか、ユニとかブルーキャットと比べて股●にこないんだよなぁ。

それにしてもアニ●イト、プリキュア、アイカツ、プリチャンの商品は全く置いてません。
プリティストアとかプリズムストーンとかへ行けってことなのかな…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんはタバコ屋の角から来ます。(^_^;)昭和じゃのう (シャイニールミナスがいいのん)
2019-08-06 23:01:44
こんばんは。
今夜は別所からです。横に凄腕絵描きさんが…。
(^_^;)どこじゃ~

ご購入有り難うございます。m(_ _)m
(^_^;)え?何言ってるの?
エンディング曲、昭和感が逆に新しいと好評ですね。

あ、新しいゆにちゃん良いですね~三十路さんのタッチはしっかり進歩してますよ。
隣のバケモノ絵描きさんも、色塗りが丁寧ですね~と褒めてます。彼なら良い評価確実です。
これからもどんどん新作描いてください。
(^_^)楽しみにしてます。

で、益々退化と劣化してる呆れた不真面目おっさんが飽きもせずに3分糞絵をまたもや描いてしまいました。
絵の具借ります~。(゚Д゚)持って来いよ
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=d06db833-a924-482b-9ba5-bfe94f9a7eb1&viewtype=detail

「発射ルン!」
「ぷるんす~!」

その時、プルンスは一億馬力の噴射を放ったという。
☆(´。`)☆便利でぷるんす~
返信する
いやあコウノトリが…(古) (三十路(管理人))
2019-08-07 00:43:27
>シャイニールミナスがいいのんさん

どこかへこんばんは。
凄腕絵描きさんですか、どなたなんだろう…一緒にお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

購入おめでとうございます。
何となく80年代を思い出すメロディが懐かしい感じですね。プロデューサーの女性が、80年代の唄をいろいろ聴いてイメージを出したと言われていました。

夜中に思い立って描いたユニ、お褒めくださり恐縮ですm(_ _)m
でも、ネットで見る色鉛筆画ってもっとすごいので、私も精進しなければ。進化理論に終わりなしです。

ハナホジありがとうございますm(_ _)m
う~ん、ララルンがこういう表情をしたら百年の恋も冷めるおじさんも多いかも…いや、そういうのも許容できるのもおじさんの特権かも…と思いました(^_^;)
あ、お身体無理なさらないでください。暑いですからとくに…

いや、あのロケットを発射させるエネルギーは本当に一億馬力かもしれないです、何かと有能ですよねプルンス君。
返信する
ジョー〇ンはプリキュアには優しいです。(笑) (円盤屋)
2019-08-07 23:57:41
三十路さん
こんばんは。

本日1日遅れですがジョー〇ンで購入しました。
平日の夜でもガラガラなので安心して購入できます。
( ´艸`)
1割引きにタイガースが勝った時は割引券がもらえるので助かります。
因みに今日も明日も割引券はありません。('◇')ゞ
代わりに100ポイント梅雨明け割引になりましたが、割引券がアプリでスマホがストールを起こしたため焦りました。('◇')ゞ
スマホを再起動して復活しましたが・・・
CDが常時置いているジョー〇ンは日本橋に1店舗のみなのですが、とても有難いです。
ビル1軒丸ごとですが8Fまで上がらないといけないのが・・・('◇')ゞ

プリティストアはそちらだとララポにありますね。
アニ●イトは地元にもあったのですがあっけなく閉店してしまいました。(´;ω;`)
大阪日本橋、京都の店舗は観光客が多すぎてもっと入りにくいですよ。('◇')ゞ
FCだと地元書店が経営している事例が多いですね。>アニ●イト

新ED 昭和の曲を感じました。
昭和のアイドルもみなオバ〇〇〇ですから、平日お昼の主婦向け番組によく出ています。('◇')ゞ

PCにインストール後iPodとタブレットに転送して取り込みは終了しました。

返信する
ジョ●シンは通販だけですね (三十路(管理人))
2019-08-08 00:53:28
関東ではあまり馴染みが…

>円盤屋さん
こんばんは。

ジョ●シンはいろいろと安いので、予約にはもってこいですが、店舗には行ったことないですねえ。。
アニ●イトもカードにポイントがあったので使いました。

ララポ?ららぽーとでしょうか。ヘルスセンターですね(古
いや、最近はいろんなところにあるからセンター競馬場前だけじゃないかもです。
プリティストアは、アニメ●トよりもっと入りにくそう。知り合いが姪とか孫とか連れて鉢合わせの恐怖もあります。

>>オバ〇〇〇
??オバケガオ?オバアサン?(失敬
昭和のアイドルっていうと、誰ですかね…聖子ちゃんか…いや百恵ちゃんかな。ピンクレディもね。キャンディーズは私よりもう少し上の世代です。

PCのアプリに直接転送ってのを初めてやったんですが、昔のCDとの音量の差が気になります。
やはりアナログでもウォークマンで調整しないと、古い曲と新しい曲は同じCDには焼けません。。
返信する