五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アイカツフレンズ! 第67話 ミライから、未来へ

2019年07月25日 | アイカツフレンズ!・アイカツオンパレードほか
春風わかばデビュー作。

なんでへごパイセンが、ダイヤモンドフレンズ専用車に乗ってんの?!
ピュアパレットに没収されたんじゃなかったっけ……ああ借りてんのね、木戸さんたちは車なんかいらんもんなぁ。

ということで、へごパイセンの弟子・春風わかばのデビュー決定。宣伝はへごパイセンが、PVは田所パイセンが盗撮……春風のあんな処やこーんな処…きっとノーカット版を保存してるんだへご。

コーデまで準備してもらって幸せ者だな春風。と思ったけど、デビューまででへごパイセンの仕事は終わり。
新たなる伝承者に倒されていくのも我らが宿命。お、お師さん……。。

寂しがる春風だけど、これからはアイドル同士の付き合いが始まるんだよと諭してくれる木戸さんとあいねさん優しいのです。
それでもデビューライブ後に泣く春風に、鬼のへごパイセンももらい泣き、ええぃ~あぁ~。

性格が悪いと思っていたへごパイセン、案外愛される指導者だったんだな。
しかし、ライブ中にせっかく作ってもらったコーデがジュエリングドレスに変化、へごパイセンの裁縫の努力がこなごなじゃないか…

へごと春風との師弟愛というか、あくまで田所がへごの正妻というか、微妙な人間関係ににやにやせずにはいられない67話だった。

そんで来期はピュアパレットを蹴散らして、わかばジェネレーションが始まるのかな?
春風がフレンズ組まなかったら怪しいな。

最新の画像もっと見る