五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

大応援宣言再び

2007年01月17日 | ふたりはプリキュア(無印・MH・SS)

先日、プロフィール欄の画像を

 「Yes!プリキュア5」

のものに替えたところ、各方面から
非難続出。

仮にも

 「ふたりはプリキュア S☆S 大応援宣言」

した当ブログには相応しくない、というと
大げさではありますが、時期尚早ということで
応援団長で親友の及川みゆきさんが
キャプってくれた大好きなこのシーンを
少なくとも「SplashStar」終了までは
使うことにしました。

今は、S☆Sも残り2話ということで、非常に
デリケートな時期。
そんな時期に当ブログを見てくださった方々に
不快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。

ぶっちゃけ、画像は飽きたらすぐ替える
チャランポラン人間なので、最終回までに
また替えるかもしれませんが・・・。

1月31日まで、ネタが続く限り(定期更新除く)
「S☆S祭り」
を行いたいと思ってます(大丈夫なのか?

勿論、その後も大応援宣言は続きます。
ネタさえあれば、思いのたけをぶつけたいと、
こう思う次第ですので、よろしくお願いします。

追記:別に「Yes!~」を毛嫌いしているわけでは
    ありませんので、念のため・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲舞の笑顔♪ (天使湯)
2007-01-17 21:16:44
やっぱり、咲舞の笑顔は最高ですね♪
「Yes」が放送されたら、画像もルージュに変更ですね♪♪
返信する
咲がちょっとな画像 (三十路)
2007-01-17 21:52:53
天使湯さん、こんばんはー。

この笑顔を見せられると弱いですね・・・。
満と薫の妄想の中では、咲はフランキー堺。。

「Yes!~」が放送されて、慣れたら
画像も変えるかも。。
返信する
携帯の待受け画面です! (大和侍)
2007-01-18 07:25:30
たった今、夜勤から帰ってきました~!
実はこの画像、大のお気に入りです!!
以前は咲ちゃんの右手を上げてウインクしている画像でしたが、やっぱり舞ちゃんもカワイイので携帯サイトから取り込みました。
咲がちょっとな画像とありましたが、う~ん確かにまゆ毛は太いし、口はデカイし…。だが、それがイイ!

>フランキー堺
懐かしいですね(笑)自分は霊感ヤマカン第六感の司会者や、まんが日本絵巻のナレーションが印象に残っています!(日本絵巻はもう30年前\(◎o◎)/!)

>及川みゆきさん
イラストが上手いですね!トップページの4コマのゴーヤーン(変身後のイカツい顔が、男熟の江田島平八塾長に見えてしまいました(^_-)-☆)
返信する
訂正 (大和侍)
2007-01-18 07:28:15
×男熟
○男塾

です。

まあ、「男熟」でもイイですが(ウホッ)
返信する
同じく・・・ (三十路)
2007-01-18 22:54:56
大和侍さん、夜勤お疲れ様でしたー。

この画像、私も携帯の待ち受けに設定してますw
しかも・・・!画像をA4プリントして額に
入れて飾ってます・・・。

>霊感ヤマカン第六感
そういえばそんな番組ありましたね。私が
小学生の頃の番組だったと記憶してます。
フランキー堺が出てたかどうかは失念しましたが。。
日本絵巻はさすがに古すぎて知らないですw

>及川みゆきさん
まあ、彼女はプロの漫画家志望ですしね。そこまで
になるには相当な努力もあったようで。。
なかなかの美人ですぜ、旦那(何を言ってるのか

>男熟
ウホッ!いいゴーヤーン!やら(やめろって・・・
返信する