五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

DCD ドキドキ!プリキュア ♯05 ゆめのおしごとタウン とか

2013年10月17日 | ドキドキ!プリキュア
ぬええぇぇ~~~ッ(発作)←美輪明宏さんかと…という突っ込み入りました

えりか様踏んでくれ!(残念オサーン
太ももに挟んでくれ!(クソオヤジ
クンカクンk(ry (学術的に

間違いなく、ワシ的欽ドン賞は小悪魔えりか様。
憑りついてメチャクチャにして!(いい加減にしろ

素敵カードが多く含まれるDCDの♯05が出回っております。
アイ○ツ!カードに押され気味ではありますが、DCDプリキュアさんもまだまだ健在。
プリカツいきます。

公式サイト(カードリストあり)はこちら

もう、このえりか様さえ入手すれば、他のカードはいいや…というくらいヤラレました。
それでも、いくつか気になるカードを入手してみました(ゲームはできない腰抜け


    
    菱川六花

女医さんですか。
菱川さん:「私、失敗しないので」
なんで女医さんがナースキャップを被っているのかは謎です。
よくは知りませんが、秋葉原のカフェにいそうな…


    
    美翔舞

プリキュアさんでは、恐らく最も美人と思われる美翔さん。
カードも美しいです。大人っぽいなぁ。
18歳くらいな感じです(保身

ということで、♯05も良い絵柄が揃っております。
欲しいカードに限って、レアカードで値段が…というのがキツイですが。



    
    あれ…

いや、だからワシは亜久里ファンじゃないってば!!(必死
まったく、小学生は最高だぜ!とかスポ根アニメみたいなこと考えていませんから!!


    
    まったく、JSは(ry

どうしてカボチャなのか。
普通に膝上40cmで良いのに。このカードがモデルの割にイマイチな理由(クソオヤジ的に

ワシは、亜久里が……


    
    もうどうしようもないな

資料的に、この太ももについて研究したい。
亜久里とはいったい何者なのか。
本当に人間なのか。
細部に至るまで研究したい。
ファンというわけではなく。


ということで、カード類には手を出さないと言っていたのはどこへやら。
(*゜∀゜)=3 ホンホンッ (変^_^;態)

お気に入りは毎回数種類なので、腰抜けプリカツなワシでも何とか楽しめます。
これでゲーセンでプレイできる猛者になったら本当にクソオヤジだな。。。

  
    
    まったく、エリカ様は最高だぜ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をををを…? (むめーん)
2013-10-17 19:16:03
素晴らしいですね。
ああ、エリカは小悪魔ってより魔王もしくは堕天使な気もしますが。
六花ちゃんが左手に持ってるのはマッシュルームですか?私の茸ですか?…いや、聴診器ですね。私の何処に当てますか?ドクンドクンいってる場所ですか?…失礼。飛ばしすぎました。

DCDって、過去キュアさんも登場するものなのですね~知らんかった。
今日は地元で有名なオタクビルでいろんな店を見たけど、DCDを置いてる所はなかったです。ジャンルが違うんですかね?
返信する
ふぅ… (三十路)
2013-10-17 20:03:02
>むめーんさん

エリカは毎回、良いカードがありますね。モデルが良いのだと思います(エコヒイキ

六花ちゃんは、むめーんさんの【自粛】をシコシコ…(ゲス

DCDは、美墨さんや雪城さんまで出るくらいですから。過去作も大切にしてるところが良いです。
オタクショップよりは、カードショップとか、あるいはゲーセンでランダムに購入(お目当てがほぼ出ません)か、ですね。あ、アマ○ンなんかにも出てたかな?
返信する
ハロウィン (やっつ)
2013-10-18 10:34:00
10月で、ハロウィンという時期だから
こういう衣装も多いのかな

娘も、美翔まいちゃん、プリキュアの中で好きでした

私もこの子が、一番、綺麗な子かなと思います

キュアベリーは、主張が強すぎて
あまり、好感が持てない

キュアビーナスも、好きだったなぁ

今は、プリキュアの妖精(小動物)が、かわいいといっています
返信する
カボチャですね。。。 (三十路)
2013-10-18 20:37:44
>やっつさん

そういえば、世の中にはハロウィンなんてのがありますね。日本ではあまり一般的ではないかも?

美翔さんはおとなしくて綺麗で、ちょっと間抜けで(ぉぃ)良い娘さんですね。

ミキタンは、ちょっと気が強そうかな?とか。本当は弱いところのある娘さんですが。
「あたし完璧」というのが、お子様には受けなかったかも。。

キュアビーナスっていましたっけ…セーラーならいましたけど。シャイニールミナスのことかしら・・・

妖精が可愛いと言っている娘さんが可愛いですね(*゜▽゜)ノ

ではでは
返信する