五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

プリパラからプリチャンの時代へ…を実感した頃の日記

2018年05月15日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
プリパラへの最後の心…

チア部の愛子さん、最後まで苗字がわからなかったなぁ。でも一番好きだった。どこぞではまだプロフィール絵に使ってるし。
番組終了後に、こうして商品化されるとは思ってもいませんでした。
頭身の高いお人形とかも欲しかった。。

あと、やっぱり上葉華園みあ。
プリパラ内では、愛子さんと色違いのほぼ同じ髪型になって、小さくなるのが可愛かった。結婚してくれ(合法)
プリティーリズムを見るきっかけになったお方、宣伝大成功ってとこでしょうか。

彼女たちの活躍を、ずっと忘れない…

そして時代が変わり…


キラッとプリ☆チャンの時代に(撮影可)

先日、量販店ではじめて筐体を見ました。
プリパラの頃と比べて、倍くらいの横幅になりました。

私が見つけたときは、親子連れ女児パイセンがプレイしていて、横目で見ていました(健全)
親子連れがすぐに去って、撮影の順番ががが

私の撮影後、すぐに20歳くらいのお兄さんが現れてプレイし始めた!(〃'▽'〃)キャーハズカシー
しかし、周囲に女児様いっぱいの中で堂々とプレイする彼は、まさに強者。
サテンにでも入って、プリパラ、プリチャン談義でもしたいくらいだったぜ。


最新の画像もっと見る