五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ミュークルドリーミーみっくす! 第21話 僕もプレゼントあげたいなぁ

2021年08月31日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
まずいですよ!

悪夢のメスガキが作った、お城のような建物(メタファ)に日向と野獣の愚弟が吸い込まれ。
中で何があったかは知らないが、愚弟が日向に渡した誕生日プレゼントは愚弟の秘蔵本(メタファ)

それはまぁいいんだけど、釘宮アビスでお笑い研究部の女子が発狂→チアふるタイムにもっていく流れが雑で、これやる必要あるのかという感じ。
いったい何がやりたいのか、販促に縛られすぎて迷走しまくってますな。

愚弟も愚弟で、煮え切らない態度に話を引き延ばそうという制作の意図がみえるようで壊れるなぁ。
もっとこうさ、愚弟が野獣の血を引いているところを見せて、はいプレゼント(ボロン)とかやればまだ盛り上がると思うんだけど。

それは大げさだとしても、もっとコイバナを進展させてスリルと感動のアドベンチャーあくしろよ、とりあえず実写はもうやめちくり~。


最新の画像もっと見る