五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ワッチャプリマジ! 第36話 さらばれもん! お暇のきゃろん

2022年07月04日 | ワッチャプリマジ!
今日はいっぱい飲むゾ~。

ヅカプリマジを見て怖気づいた漆黒の陰毛氏に愛想を尽かし、パートナー解消するという淫獣を接待するニャン子たち。
イカ臭い顔してんじゃねーぞ。

酒の力を借りないと本音を言えない淫獣が、くだを巻いてるところへ陰毛氏登場。

陰毛氏の言い分は、腕力がなくてリフト技が無理だからみるカスとデュオプリマジできないと。
要するに、みるカスがデブだと。
殴ったろかお前、間違ってないだけに腹立つわ~。
キモオタ特有の空気の読めなさは、上手く表現できていたと思う。

陰毛氏と淫獣が言い合いになっていたけど、リフトやんなくていいからって掌返したように急に自信を取り戻す(ように見えた)陰毛氏が不自然すぎ。
今まで必死にサポートしてきた(ように見えた)淫獣が突然愛想を尽かすのも不自然だし、雑な話数稼ぎにしか見えなかった。
どうもデュオ篇は、前戯が長すぎて気分が乗ってこないんだよなぁ、もっと圧縮、圧縮!

あっ今回も周回遅れ許してクレメンス。
最新話(37話)では、陰毛氏とみるカスがデートしてベッドイン、みるカスが乗っかる方らしいんでしっかりやってくれよな~頼むよ~。


最新の画像もっと見る